プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、夫のインスタのフォロー中のアカウントを見てしまいました。10代から20代前半の子や女子高生をたくさんフォローしていました。TikTokでも制服姿で踊っている子達やパンチラしそうな動画を見ていることも知りました。私はもう39歳なので、そんな若い子が好きな夫にショック&自信をなくしました。
また、私とSEXする前にいやらしい画像を見ていることも知ってしましました。(このことやTikTokのことを知ったキッカケは、タブレットを共有しているため履歴なども見れるからです)これが一番傷つきました。
これは、私ではもう勃たない、気分が盛り上がらないから別のもので気持ちを盛り上げてしていたということですよね・・・。夫は43歳、付き合って2年、結婚して2年目、子どもはいません。このことを知ってから、もう夫とsexする自信がありません。一緒にいても、若い子と比べられているのかなと思い、一緒にいるのも辛くなってきました。
このように、いやらしい動画や画像を見て奥さんと夜の営みに励むことは男性にとっては普通のことですか?それとも、やはり私に魅力がないからでしょうか。
女性の方、このようなことを知ってしまったら許せますか?これが理由で離婚も考えますか?回答いただけたら助かります。

質問者からの補足コメント

  • 早速回答いただきありがとうございます。
    もう女性として魅力を感じてもらえてないんじゃないかということに辛くなりました。
    若い子が近くに現れてアプローチされたら、コロッとそっちに行ってしまうだろうなと色んな妄想までしてしまって・・・。妻なんだから大丈夫と自信を持てるように気持ちを落ち着けたいと思います。ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:25
  • 早速回答いただきありがとうございます。
    普通のことなんですね。夫もすぐ萎えるみたいなので、そうやって気持ちを高ぶらせているのかもしれないですね。エッチな画像や動画を見ないと私とのsexに臨めないくらい私には性的魅力を感じないのかと思うと、そこまでして抱き合わなくてもいいと思っていますし、虚しさを感じています。レスまっしぐらになるかもです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:32
  • 早速回答いただきありがとうございます。
    そうなんです、キツイです・・・。私に愛があるから抱きたいのではなく、そういう画像や動画を見てムラムラしたから私で性処理しているのでは・・・と悪い方に考えてしまいます。そう考える理由として、彼はマグロで寝たきり、私が手や口で頑張って挿入後ものの数分で終了という感じなんです。服も脱がされなければ、触られることもない、そんな感じでした。(さすがに我慢の限界がきて怒りました)
    今回のことを知り、全て頭の中で繋がったという感じで愛のあるsexなんかじゃなかったなと。虚しさでいっぱいです。普段の生活ではとても大事にしてくれていますし愛されているのは感じるのですが、性生活は全く満たされるものではありません。愛ってなんなんでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:44
  • おっしゃる通りですね。一度見てしまうと、また何か見たのでは・・・と確認したくなってしまうのですが、わざわざ自分を傷つけにいくような行動はやめます。夫はスマホのデータとタブレットが繋がっていることを知らないみたいなので、私がもう使わないようにします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:47
  • 使い方がわからず、補足にお返事を書いてしまいました!見にくくてすみません(>_<)

      補足日時:2023/06/29 08:50

A 回答 (13件中11~13件)

うわあキッツイですねそれ。

する前に見てると言うのが、、男性がエロいものを見るのは普通の事なので、たまたまかもしれませんけど。

まあ貴女に愛があるから抱きたいと思うのは事実、しかし人間誰しも肉体的にはやはり歳をとりますからそこは仕方がない。

しかーし!実は性の満足度は夫婦がすればするほど、長くなれば成る程増すという研究があります。

若い体うんぬんではなく愛やテクニックで勝負するのは如何でしょう。

彼の事は1番あなたがよく知っているし貴女のことは彼がいちばんよく分かってるでしょう。信頼もしているでしょう。愛で勝てる人は夫婦の他居ません。

男性は最終的にそういう魅力的な女性の元に戻ってきますし、離そうとはしません。そこは大丈夫ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
そうなんです、キツイです・・・。私に愛があるから抱きたいのではなく、そういう画像や動画を見てムラムラしたから私で性処理しているのでは・・・と悪い方に考えてしまいます。そう考える理由として、彼はマグロで寝たきり、私が手や口で頑張って挿入後ものの数分で終了という感じなんです。服も脱がされなければ、触られることもない、そんな感じでした。(さすがに我慢の限界がきて怒りました)
今回のことを知り、全て頭の中で繋がったという感じで愛のあるsexなんかじゃなかったなと。虚しさでいっぱいです。普段の生活ではとても大事にしてくれていますし愛されているのは感じるのですが、性生活は全く満たされるものではありません。愛ってなんなんでしょうか。

お礼日時:2023/06/29 08:51

AVを見て奮い立たせて嫁とエッチをしながら脳の中でAV女優とのエッチを再現しているのはごく普通の事です


女と男は似て非なるもの 自分の性感核と相手は違います
気分次第ですぐに萎えますが女はいつでもOK
なえさせたくないから 性的興奮を求めます
一人でするくらいなら嫁を抱け というひともいますが快感が違うし女を抱くといろいろ動くから疲れるのです一人のほうが気楽でいいんです。
男の性癖と夫婦の営みは別物
レス状態なら離婚をすればいいと思います。
80の爺さんでも10歳の男の子でも自分の好きな画像を見てしていることです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
普通のことなんですね。夫もすぐ萎えるみたいなので、そうやって気持ちを高ぶらせているのかもしれないですね。エッチな画像や動画を見ないと私とのsexに臨めないくらい私には性的魅力を感じないのかと思うと、そこまでして抱き合わなくてもいいと思っていますし、虚しさを感じています。レスまっしぐらになるかもです。

お礼日時:2023/06/29 08:51

普通ではありませんが、なぜ辛くなるのか分かりません。

それはそれ、妻は妻ですよ。妻は特別な存在です。若い女と比較してどうとか、男は考えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
もう女性として魅力を感じてもらえてないんじゃないかということに辛くなりました。
若い子が近くに現れてアプローチされたら、コロッとそっちに行ってしまうだろうなと色んな妄想までしてしまって・・・。妻なんだから大丈夫と自信を持てるように気持ちを落ち着けたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A