プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の前に結構短めスカートの女子高生がいました。
旦那と2人で歩いてる時に横を見たら女子高生を見たあと足に一度ちらっと目線が移動してその後何も見ませんでした。

こうゆうのは許しますか?
また視線が下に行かない方がなお嬉しいのですが、これは誰でも見てしまいますよね??そうゆうのに興味なくても一度はみてしまうのでしょうか、。

A 回答 (8件)

私にも可愛い妻がいます。

同じ男を代表して、旦那様の名誉のためにも、奥様には勘違いしていただきたくないので、申し上げます。

決して奥様のような素敵な女性を蔑ろにして、若い女性にうつつを抜かしているわけではないです。服の丈が短いのが少し気になってるだけです。

若い女性に視線が動いてしまうのは、男の本能です。健康な男性の証拠ということで、多めに見てやってくれると同じ男として嬉しいです。

素敵な奥様を旦那様が見つけて、現在に至るのも男としての本能です。
    • good
    • 2

変な格好していたら誰でも見ますよ


今のJKはデブのくせに短いから変。
    • good
    • 2

そのくらいのほうが健全だと思います、平均的な男性の印象です。


そのくらいで怒るのは流石に子供っぽいかも。
    • good
    • 0

旦那側の意見ですが


そんな時に旦那がどこ見てるのかな?とかいっていちいち人の顔をチェックしてるような嫁さんには正直イラッとしますね。

そうなるのは分かってるので見たくても我慢ですね。
    • good
    • 1

見てしまうものですが


今見てたでしょ と、
突っ込んであげましょう
    • good
    • 0

だって普通じゃないかな。普通に興味はあるのでしょう。



私は女ですけど、ダンナもいい女や短いスカートの女子高生いたら、そりゃ見るでしょう。そんなこと苦情も言わないですね。

職場の上司とお茶飲んでるときに、いい女や短いスカートの女子高生入ってきても絶対に見ないです。一応職場の延長ですから気を使ってるのでしょうね。

だからダンナと一緒の時は見たければ見てても、リラックスしてるんだろうから全く構わないです。
    • good
    • 1

許す許さないではなく、動いている物に目線がいくのは正常です。


興味関係ないです

男の短パンがいたら女性も見るでしょう

おんなじですよ
    • good
    • 2

そうですね。

見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2023/10/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A