プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半袖はもうしまいましたか?日中はまだぽかぽかしてますが風が少し冷たいですね。

A 回答 (5件)

半袖は、とっくの昔に仕舞いました。


10月の声を聴いてから、急激に涼しくなりましたから。
 天気予報では、半袖から長袖に変える目安は、最高気温が25℃未満となった時と言われていましたが、私は30℃未満で長袖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね
今年は寒くなるのが早いです
いつもなら15日過ぎた頃からですが、長袖は既に着てますが半袖と扇風機まだ出してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 00:45

時間があるときに一気に片付けました。

その時を逃すといつまでたっても片付けられなくなってしまうので。
そろそろファンヒーターを出さなければなと思っています。自分はまだ大丈夫なんですが家族が寒い、寒いと言っています。
冬になると灯油を大量に浪費する寒がりがいます。灯油代が毎年きついです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯油毎年高いですよね、断トツで暖かいですからどうしようもないですね、北海道ですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 00:44

長袖の衣類に衣替えをしました。

洗い物もお湯を使い始めています。室温は22度寒くて動けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 23:23

気持ちの良い気候になってきましたね。



少しずつ冬支度始めました。
関東は日中の日差しは暑いので半袖はまだしまっていません。朝晩は冷えるので、長袖と、半袖の上から羽織れる物を出しました。
扇風機も拭いてしまって、エアコンもフィルターなどの掃除をしようと考えていたところです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 23:20

ストーブに灯油いれました。

去年の灯油は庭にまき草とともに燃やし、
石油ファンヒーターは試運転、
エアコンフィルターは洗浄、
こたつを試運転、
床暖房試運転、
ほか、暖房器具試運転、
電気代5万目指してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドですね。

お礼日時:2023/10/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A