プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像がなく、わかりにくくすみません。
白黒のしましまの長袖Tシャツの上に、ピンクの星柄の半袖Tシャツを重ね着すると、中学生女子にしたら子どもっぽいですかね?

A 回答 (3件)

パジャマですよね


可愛いと思います
    • good
    • 0

柄に柄はやめた方がいい。

    • good
    • 0

中学生らしくていいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!