アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がTikTokで女子高生アカウントみたいなんフォローしてたらみんなどう思う??

A 回答 (5件)

ちょっと嫌です。

ちょっとだけですが。
    • good
    • 0

子どもでもフォローしたくなる面白い投稿してるのかなあ、くらいの感想ですね。


高校生のTikTokなんて内輪受けのお約束だらけで面白くもなんともないのが殆どなので。
    • good
    • 0

おじさんのおかずですから仕方がないですね。

    • good
    • 1

普通。

見て見ぬふり。
    • good
    • 1

個人データが全て中国共産党に筒抜け



それでも使っているのですから、マヌケだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A