dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がTikTokとかTwitterで可愛い子フォローしてたら病むくない???

A 回答 (5件)

全然そんなことはありません。

    • good
    • 0

気になる人は気になるかもしれませんね。


あなたは異性をフォローしてないんですか?
フォローボタン押してなくても意識的に見に行く人とか。
    • good
    • 1

別にその可愛い子から


何かメッセージ来てたらびっくりするけど((((;゚Д゚))))笑
    • good
    • 0

もやっとはしますね…

    • good
    • 0

病むくない?とは、病みませんか?という意味でしょうか。


私は病みません。
そういう個人的な感情について他人の同調を求める意味は無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!