プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然好きじゃないと言ってるアイドルをTwitterとかTikTokで検索する意味とは??
見ていただいてありがとうございます!!
私の旦那さんのことなのですが、私と旦那さんはKーPOPアイドルが元々好きで意気投合して結婚したのですが、よくこのグループはこの子推しなどの話をする時旦那さんと私は全くタイプの違う子をそれぞれ好きな事が多いのですが、旦那さんは何故かこのグループでは1番ないわって言ってるアイドルの子をTwitterやTikTokで検索しています。
例えばaespaでは私はカリナとニンニン推しで旦那さんはジゼル推しで旦那さん曰くカリナは1番ないと言ってるのにTikTokやTwitterでカリナ検索したりしています。
可愛くないとかタイプじゃない1番ないと言ってる子をわざわざTikTokやTwitterで検索して動画や画像を見る意味はなんなんでしょうか??
※私たちは共通の趣味(KーPOP好き)があるので嫉妬されるから好きじゃないって言っとこうと言うことはないと思います。(現に推しの子を私に教えてくれるので)

A 回答 (2件)

物見遊山の気持ちで考えも無しにぶらっと見にいってるだけのような気がします。



自分も韓国アイドルのセクシー動画とかよく見にいきますけど、興味ない子であっても「おっなんかセクシーな恰好してるやん」っておもったらついつい見にいってしまいますしね。w

旦那さんもそんな男心が単に働いて本能的についつい見てしまってるんじゃないかなって思いました。w

まぁ男の子あるあるってやつすな。w
    • good
    • 0

好きではないけど貴方が推すからその気持ちを少しでも理解しようとしてるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!