プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんがSNSの裏垢で可愛い女の子しかフォローしていないです。数は30人以上。
裏垢を隠していた訳ではありません。
私たちは性格の不一致から一度別居したりしました。旦那がADHDだった事がわかり再構築し幸せに暮らしていますが、私の暴言等でセックスレス気味です。
これらは乗り越えていこうと考えていますが、私もあまりやりたくないので…しかし浮気心につながらない様に私はSNSでイケメン見たり韓国の恋愛ドラマは見ない様にしています。旦那は息子的な存在です。私は子供は特に要らないと考えています。発達障害の旦那で手がいっぱいですし、一緒にいて幸せです。

しかし、裏垢というかtiktok再生用の(編集担当のため)もう一つのアカウントで可愛い女の子ばかりフォローしています。実在しない人も含まれていますし若くて可愛い女の子達ばかりです。

自慰のオカズなのだと思います。
注意したら、フォローを消しました。

消させるのもおかしいのですが、どう思いますか?
浮気したいのでしょうか。

A 回答 (2件)

大勢に影響のない話ですね。



そもそも、ただで見れるAVにブックマークするのと同程度の意味合いです。

ただのオナニーする上での便宜の話に過ぎません。

それを禁止しても放置してもどっちでも大丈夫で、大差ないです。

それよりも、セックスレス気味のほうのテコ入れに注力することをお勧めします。

無理にセックスさせないで、裸や下着姿でくっついたり、フェラチオしたりいろいろはたらきかけてみてはいかがでしょう?

問題の正体はティックトックのフォローでなく、夫婦仲が問題の本質です。

これを機会にいろいろ工夫してみてください。


よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フェラチオですか、したいと思いません。

お礼日時:2022/04/05 05:31

石油王になりたい願望がある人は全員本気で石油王を目指してるわけじゃないし、


「毎日ステーキ食いてえ!」って言う人はマジで来る日も来る日もステーキ食べ続けたいわけでもありません
カワイイ子で浮気の妄想したいのはあくまで妄想であって、本気で浮気したいに直結ではないです
第一、カワイイ子のほうが既婚男性相手にしませんし、それくらいご主人だって心得てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり言わない方が良いですよね…
可哀想な事しました。
ただ、隠れてみるのは良いしフォロワーも全然良いけど、フォローしているのが気持ち悪くて。そしたら自覚したのかフォローだけ外したみたいです。あとは自由に見てもらって良いし似たような投稿はフォローしなくても自動で回るので良いかと思いました。しかしフォローはなんか気持ち悪いです。

お礼日時:2022/04/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A