プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がTwitterで1人の女の子とDMしてます。
ある日ケータイの画面がついたまま寝てたので何気なくみたらDMの画面になっててまだ未読状態でしたが、長押しで既読付けづに見たところ1番新しくきていたメッセージ以外のメッセージは消された状態でした。
新しくきてたメッセージも特に疑わしい内容ではなかったのですが、なぜ今までのやりとりを削除してるか謎です。
その後気になって何度かそのDMを見たことがあるのですがやっぱり新しいメッセージ以外は削除しています。
1度私が間違えてその子とのDM自体を削除してしまったのですが、また後日になるとDMが再開されてました。
また、Yahoo知恵袋でTwitterの通知バッチが表示されないようにするにはどうしたらいいですかみたいな事を質問していました。
そのDM以外インスタもLINEも疑わしいことはないのですが、唯一私と繋がってないTwitterで怪しいことをしてます。
新婚4ヶ月の20代前半夫婦で旦那はすごい私のことを愛してくれてして家のこともとてもしてくれてすごく良い旦那さんなのですが、その事だけがずっともやもやします。
旦那の仲良い女友達は名前はだいたい知ってるのですがその子の名前は聞いたことすらありません。
浮気なのかどうしたらいいかわかりません。
旦那にはとても聞きにくくて、、
なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

正直に聞くことはいいと思います。

聞く前に勝手にDM見てごめんって一言いれた方が喧嘩にはなりにくいと思います。
    • good
    • 0

Twitter繋がってみては?

    • good
    • 0

>なにかアドバイスあればよろしくお願いします。



主さんも旦那さんにDMであげたら?  新鮮味が出て来るかもよ
    • good
    • 1

何気なく見ない方がいいですね。


これからは見るのはやめましょう。

考えていても答えは出ませんので、ハッキリ聞いてください。

人のスマホを勝手に見るなとか、疑われることにショックだとか、
もし旦那がその女性の話以外のことに話題をそらして逆ギレしたり
ケンカするようだとたぶんクロなので、ちょっと将来が怪しいです
    • good
    • 0

最初が肝心です


はっきりツイッターのDMの子だれ?って聞くのがベスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています