アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から何となく怪しかった夫のインスタのDMを隠れて見たら・・・

知人の女(夫とは会社が別だからあまり接点がない独身女)が
うちの夫に「今日一緒にご飯いこ」とDMで誘ってました。。。
が、夫は「仕事終わるの遅いし厳しいわ。まぁまた機会があればやな」と断っていて
相手の女は何も返信せず既読無視していました。

しかしそれから4日後、夫から自発的にあの女に

「おーい」
「全然会えてないし」

って追撃メールしてました(怒)

断られて既読無視するわがままな女なんか放っておけばいいのに!

夫はなぜ放っておかなかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼女の事は嫌いじゃないんでしょうね。


少なくとも放っておけないくらいには。
そこまで旦那さんを信じられないのなら、
直接聞いた方が早いと思いますよ!
    • good
    • 0

≫夫はなぜ放っておかなかったんでしょうか?



旦那さんのほうも、彼女に気があるからです。
    • good
    • 3

覗きや監視をする奥さんに疲れているのでは?

    • good
    • 6

何故、放っておかなかったのか旦那に聞いてみたら?(笑)



人の携帯を盗み見して良い事無いよ!
見た、貴女が悪いかもね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A