プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気グセがある夫のスマホを解析したら、最近毎日のようにある女とやり取りしてました。 

その女は独身で

夫とはリアルな知り合いです。

夫に告白した過去があり、LINEの会話から  今も夫に気があることが判明しました。

夫は女に対して、

「今はどこに住んでるの?」

「お母さんと住んでるんだったよね?」

「InstagramのDMは結構してるの?」 

「誰としてるの?」 

「誰からメッセージ来るの?」 

「お父さん、社長?Facebookで見た気がする」 

などと、相手の女の家族やプライベートに関する質問をたくさんしてました。

相手の女が 忙しくて返事が遅くなったときには、「何かあった?」とか
「今から〇〇に行ってくるね」
って追いLINEをしてる日が度々ありました。

相手の女のプライベートを詮索したりして
夫は何考えてんだ?何のつもりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• スマホを見たのは、夫には内緒です

A 回答 (4件)

気になってるくらいの存在では?

• 0

あなたには悪いですが、ハッキリ言って気持ちがないわけではないと思いますが好きなのはあなたが1番かと。

浮気心がでたのだと思いますよ。
補足文読みましたがごしゅじんさんはしらないとのこと。
一刻も早くあなたが見てしまったこと話して浮気か何かは知りませんが相手の女とはこれ以上付き合わないようにしてもらいましょうよ。
    • 0

「●●の妻です。

この送った内容はこの後すぐに削除します。随分親しく連絡を取り合っているようですのでご忠告致しますが夫には手を出さないでくださいね。何かあれば然るべき対応を取らせていただきます。結婚していることを知らなかった、は通用しませんのでご了承くださいね。では。」とメッセージを送信し、画面をご自身のスマホで撮影し残してから
メッセージを「送信取り消し」ではなく、削除だけしましょう!
    • 0

ほんとにまったくもーあなたのご主人は何を考えているのでしょうかっ。

何者考えてなく気持ちがその女に向いているんでしょうねっ。あなたがそんなやり取りを知っていることを知らないのなら幸せな方ですよ。知っていてやっているのなら家から追い出すしかない。
おいくつの方かは分かりませんが同じように女としてノー天気なご主人さんにガックリこられていることだろうと思いますが余りカリカリしてもあなたの血圧が上がるだけ。
1度ガツンと言ってやりましようよ。
    • 0
この回答へのお礼

相手の女のこと好きっぽいですよね