プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が、、、

夫にベタ惚れな女(独身)に誘われてホテル行く約束してました。

以下のLINEのやり取りの一部について、おしえていただきたいことがあります



︎︎(ホテル行く約束の日の、

5日前のやり取りです)


夫「最近自分の写真撮ってる?」


……………………13時間後…………………


女 「撮ってるよ。写真がどうかした?」


夫 「前と変わったかなって?」


…………………7時間後………………


女 (顔写真)

「あんま変わってないかも。髪は伸びたけど。」



夫 「髪めっちゃ伸びてるやん。肩くらいのイメージだったけど」



女 「〇〇くんは最近の写真あ

る?」



夫 「確認したけど、マスクしてる写真しかないわー」



女 「そっか。写真見たかったなー



夫 「コロナ禍で出かけることも無くなったし写真撮る機会自体がないよね。

コロナで本当に色々変わった」



って、返信してたんですが、、

相手の女の最近の写真を見た直後にこういう返信するときの男の心理をおしえてください



※ご覧の通り、

このやり取りしてる時 女の返信は遅めだったけど

夫は24分で返信したり1時間で返信したり、10分で返信したり

でした。

A 回答 (6件)

●ホテルに行く約束をした後の会話ですが・・・



 ↑、失礼しました。
何気ないLINEの会話ですので、気持ちを分かり合っている感じの2人だと思います。
    • good
    • 0

理由は、ホテルに行く約束をしていた。

と、いう事実と、それ以前の2人の会話と、返信の時間です。

ご主人は比較的すぐに返信されています。つまり、女に興味ありの感じでです。そして、女は時間を置きながらでも返信をしています。女が時間を置いていたという事は、ワザと置いたのか、事情があってそうなってしまったのかは分かりませんが、結局返信しています。

返信の時間的な問題を除けば、2人の気持ちの対立は皆無です。そして、女がご主人に惚れているという事ですので、男であるご主人は、据え膳をストレートに食うわけには行かないので、それなりの準備(メールで情報交換)したあと、目的達成のための行動を起こしたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに行く約束をした後の会話ですが・・・

お礼日時:2022/03/26 15:36

ご主人は女に対して下心はあるが、その女は安心できる女かどうかを探っている状態だと思います。

つまり、寝ても大丈夫かどうかの探りを入れていることはやり取りの文書全体を通してみると明らかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心出来る女かを探ってる?

なぜそう判断したんですか??

お礼日時:2022/03/26 14:55

本能で生きる愚かな動物ですね


もう理性ある人間には戻れないでしょう
ゴミ以下だ
腐った物体を大切にしましょう
    • good
    • 0

はっきり言って旦那様はその女性の事が気になっていると思いますねえ


この後はどうなって行くのか…
旦那様にベタ惚れな女はどうやって発覚したの?
注視していきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が相手の女を気になってる・・・?

ちなみに、なぜそう判断なさったんでしょうか?

お礼日時:2022/03/26 07:11

会話的には普通の内容ですが、旦那様が話しにのってる感じや、返信の速さから旦那様も女に興味がある様に感じます。


男は皆自分を気にいってくれる女は気になるものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話にのってる感じ・・・?

お礼日時:2022/03/26 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!