アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが宜しくお願いします。まさか自分がこのような思いをするとは思いもしませんでした。
夫とは訳があり、ようやく結婚しました。私は愛人で夫には奥様がいました。前妻との間には子供はおらず、2年ほど愛人関係は続きましたが、離婚して私と結婚して、高2、中一の娘との4人家族で平穏に暮らしていました。
一つ私に反省すべきところは12年ほどセックレスでした。夫も私も体を求め合わず、生活してました。今思うと、私は体で表現することが恥ずかしくて、何の演技もできず、ワンパターンな感じで物足りなさを感じていいたとおもいます。
そして、最近フィリピンパブに友達に誘われて行ったのが、きっかけでフィリピン人の人柄を知り、一人でちょこちょこ違うお店などに通うようになりました。
歌の上手い人が夫の好みのようで、あそこのフィリピンパブに歌の上手い子を見つけたとか、行ったお店の場所やその子の名前、もらった名刺見せてくれたり、など良く話してくれていました。
彼女たちは家族の為に自分を犠牲にして働いている、自分の娘がわがままに育っていて恥ずかしい
今度、家に連れてくるから話を聞いてやってほしい・・・、日本に友達もいないし優しくしてあげてとかで、遊びに来るようになりました。そしてわずか、半年で情が湧き、愛情に変わり、肉体関係に発展しました。男の人って不器用ですよね、すぐにわかりました。隠しているつもりでも、あの浮かれた表情でピンときました。夫は今でも、土日は家にその女を連れてきます。パソコンを教えるとか、理由をつけて・・・書斎に二人っきりで半日います。娘たちも土日は家にいるので、その女と顔を合わせます。
夫の神経が理解できません。そして平日は毎晩逢って、夕食を共にしています。私には残業だと笑える嘘をいっていますが、わかってます。状況証拠はすべてあるので・・・。毎晩逢っているので、お店には働きに出ていないと思います。そして、夫はフィリピンに毎月送金も始めました・・。五万、十万という単位で・・・。私は離婚はしたくありません。子供たちの事もあるし、今までどうりこちらにも生活費を入れてくれているので・・・。でも、精神的にこのままの状態がうまく保てるか、夫がそのうちに借金を抱えるのでは・・・と思うと不安になりおかしくなります。どなたか、同じ境遇、経験者の方いませんか?特に男性のフィリピン人との浮気経験者の方男性心理を教えて下さい。でも、皮肉なものですね、自分で犯した過ちはきっと戻ってくるのですね、私も以前は夫の愛人だったのですから・・・。

A 回答 (6件)

こんばんは。



質問者さんと旦那様の結婚までの過程に、2年間の関係があったことと今回のことから考えると、旦那様はそういう性格の方なんですね。

そのため、自分がしたことが跳ね返ってきたと自分を攻める必要はありませんよ。今、旦那様とそのフィリピン女性の関係を辞めさせる方法を考えましょう。

もしかしたら、何年かしたら旦那様はそのフィリピン女性と正式な関係になってしまうかもしれません。

奥様は、女性としての努力をしましょう。若々しいメイクをしてみるとか、旦那様との関係をいて当たり前の関係ではなくしましょう。

あとは、旦那様に自分の気持ちをしっかりとつたえるほうがいいですね。

旦那様とフィリピン女性の関係は、お子様にもよくありませんし、お子様も気付いていると思いますから。

どこの人かも分からない女に、大切な人がもっていかれてしまうのは非常に辛いことだと思います。

悩むのは仕方ないことですが、質問者さんはご自身の心身も大切にして下さいね。悪いのは全て旦那様です。あなたはなにも悪くありませんよ!なので、自分を攻めてはダメです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ悩み、いろんな事を想像して毎日を過ごしていました。
気持ちが張りつめていたのかな?読んでいたら涙が溢れてきました。
先が見えない不安ほど、嫌な事はありませんね。
もう少し、自分が強くなって、しっかりと気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2012/08/04 00:25

拝読させて頂きました。



>>一つ私に反省すべきところは12年ほどセックレスでした。

これは男性にとっては耐えられない事ではと思われます。

女性とは生理的に違いがありますので、表に目が向くのは当然とも考えられますよね。

失礼な言い方になりますが、母親であり、妻ではあるものの、『女』としての色気が足りなかったのではと。


・・・ありもしない作り話をし悲劇のヒロインを演じ、お色気ムンムンであらゆる手段で言い寄られたら、旦那さんばかりではなく、男としてメロメロになる可能性は十分にあるでしょうね。

昔から言われる様に“歳を取ってからの遊びは治らない”って聞いたことはないですか。?
本気で“入れ揚げる”とも考えられますね。

相手の女性は文化も習慣もまるで違う民族です。価値観の違いには雲泥の差というものがあると思われます。(人種差別とは違います。念のため。)

昔、“アニータ”という人がいましたよね。青森県住宅供給公社の社員が彼女に貢いだお金は何と14億円とも言われています。

日本に来る目的は殆どがお金目当てだと言うことです。“惚れさせて貢がせる”お金儲けで、いわゆる出稼ぎなんですよね。

お客がホステスに惚れ込むことは有っても、その逆はまず考えられない。
それはお金が目的であり、感情移入はしていないからです。

旦那さんは仕送りをしていると言われて居られますが、危ないですね。月に5万の仕送りなら、十分家族を養えると思われます。

騙されている事は違いないと思われます。相談者さんも旦那さんの遊びを止めさせる前に、“転ばぬ先の杖”で貯蓄をしておてください。(どっちに転んでも軽傷で済むように。)

熱くなっている時は誰が何を言っても“馬の耳に念仏”と思われます。
そして、もう止める様に言えばいうほど逆効果だとも思われます。“ヤケド”をしないうちは目が覚めないとも思われます・・・。(ただの金づるだったということを。)

>>でも、皮肉なものですね、自分で犯した過ちはきっと戻ってくるのですね、私も以前は夫の愛人だったのですから・・・。

そこまでご自身で分かって(自覚)おられるのなら何時どうなって良いように今から対策を練っておかれたら如何でしょうか。
子供さんのためにも、ご自身の為にもです。

失礼がありましたらお詫び致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は、気持ちが熱くなっている時だと思います。何度か口論にもなりましたが、浮気している本人はもちろん認めません。今は何を伝えても無駄なのだの感じました。
私も、夫は騙されていると思います。これからの事を考え、子供たちが悲しまない方向へと行くように考えていきたいと思います。

お礼日時:2012/08/03 23:56

>どなたか、同じ境遇、経験者の方いませんか?



知人の話ですが、

70過ぎたじいさんです。
フィリピン女にいれあげて、50年ほど連れ添った女房と一人娘には
家屋敷財産の全てを分与する代わりに、
離婚してもらい、家族の縁も切る代わりに、
残った現預金をその女の家族のためにと
数百万円の単位で送ったそうです。

その頃はまだ現役で数百万円の年収はあったそうですが、
それも生活を切り詰めて、送金にいそしみ。
身体を壊して退職したから、金の切れ目は縁の切れ目で
ポイっと捨てられて、最後は自殺しました。

その直前には日々の食べるものにも困窮して、
職場の仲間から腹の膨らむおやつをもらっては
むさぼりくうみたいな暮らしをしていました。

後で聞いたら、その女性、現地に旦那もいれば子供もおり、
いい金づるだったようです。
その金で現地でかなりでかい豪邸を建てたとか。

あちら女性は、その手の日本人が騙されやすい嘘を
つくのが上手で、(最初はアパートなんかで共同生活をしているので、
その手の情報共有の機会があるのかしらんと思わないでもない)
たくさんの日本人が騙されてますね。

他にも2.3件あるけどこちらは伝聞(又聞き)なので割愛。

浮気はいいけど、送金はダメだ。というのが
いい落とし所だと思います。
金がひっぱれなきゃ捨てられますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、フィリピン女性はお金ですよね・・・。
借金をされるのではないか心配です。
私もこれからどちらに転ぶかわかりませんが、お金は貯めていこうと思います。

お礼日時:2012/08/04 00:02

男友達から聞いた話です


フィリピンの女性は一歩後を歩くような感じで、夜のお仕事が良いらしいです

支えてあげたいと思うんでしょうね

男は上に立ちたがるから~

好き感情とり除けば旦那をお金をくれる人って思ってしまえば、楽ですけどね~

将来不安なら別れる時の蓄えを今から備える!!

なんかな~こればっかりはどっちもどっちですよね、浮気した人はずーと浮気しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか、信頼していた夫が浮気をするとは、思いもしませんでした。
発覚した時は、足がすくみ立ってはいられませんでしたが、不思議と涙は出ませんでした。
でも、この人はそうですね、浮気するタイプの人なのですね・・・。

お礼日時:2012/08/04 00:12

付け足しです。



夜の生活がないということですが、綺麗なランジェリーを買って、旦那様を誘ってみるのもいいと思います。感じるふりでもいいので、男性が喜んでくれるようにね。

旦那様は、行動に移すほど女性が大好きなタイプなんですね。

なら、質問者さんが女性としての魅力をアップさせてみて下さい。(現在、十分に女性として意識が高いのならば、失礼しました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨きを始めようかと思い始めました。
一人でクサクサしていても仕方がないですね・・・。

お礼日時:2012/08/04 00:14

本気に浮気ってのは無いのよ。



浮気なのか、本気なのか、この区別から入らんと、議論が変な方向に行ってしまうがな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています