プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の浮気・不倫を疑っています。

最近、夫が何やらコソコソしていることが多く、少し不信に思っていました。
そして最近、夫の鞄からネットで購入したと見られるED治療薬に、数種類のコンドームが9枚ほど入っていました。それらが入っていた鞄は夫が通院時に使うもので(月に1度)、普段は家に置いてあります。

ED治療薬は開封済みですでに10回分ほど使っているようでした。また、1錠は財布に入れて持ち歩いているようです。
夫の様子は特に変化ありません。
帰宅時間も変わらず早いほうですし、浮気している時間的な余裕は見ている限りなさそうなので、違うのかもしれません。

また、夫婦生活も変わらずあります。
いつからだか、求められる回数が急に増えた時期がありました。今思うと薬を飲んでいたせいなのかなと思います。
夫婦生活を楽しむために飲んでいるとかなら良いのですが、それならなぜ財布に入れて持ち歩く必要があるんだろう、なぜコソコソ隠しているのかなと、疑ってしまいます。

どう思いますか?
夫には今のところ何も言っておらずいつも通りに接しています。

質問者からの補足コメント

  • 色々と理由が分かり憤っている面もありますが、結果として浮気ではなかったです。こちらの回答が理由に近かったのでベストアンサーにさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 00:15

A 回答 (7件)

>また、1錠は財布に入れて持ち歩いているようです。


>それならなぜ財布に入れて持ち歩く必要があるんだろう、なぜコソコソ隠しているのかなと、疑ってしまいます。

ED治療薬を夕方に飲んでおくと、帰宅してちょうど夜に
奥様と寝る時間くらいにいい感じで効いてくる、ということではないでしょうか。
薬は飲んですぐ効くわけではないので。
財布にいれておくと、飲みたいときにすぐにだせて便利です。
財布だと、まず間違っても他の人に見られることもないですし。

奥様に見られても恥ずかしいですよね。
男として。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜に求められることは殆どありません。いつも朝です。夜だと疲れて調子が悪いそうで…。
精力剤を発見してから気づかれないように観察していますが、どうも私との行為前に飲んでいないようなのです。
いつも18、19時頃帰宅しますが、17時頃に帰ってくることもあって、もし17時に仕事が終わっているなら誰かと会っていることも考えられなくはないし…考えすぎですかね。

お礼日時:2019/05/11 21:33

考える余地のないくらい真っ黒です。


あなたに何の話も無くEDとかコンドームを隠し持つことはないでしょう。目的があって持ち歩いているのです。目的もなく、あるいは万が一のチャンスの時に備えて持ち歩くには、バレたときのことを考えると危険すぎます。そんなバカなことをする男は居ないでしょう。

ご主人が本当にEDの薬を求めるほどなのかどうか分かりませんが、朝する人は平均精力は強いのですよ。そして、浮気がバレにくいのです。ベテランの浮気男は妻とは朝して浮気相手とはお昼とか夕方、夜する男が多いのですが、あなたのご主人はセックスに関してどうも潔癖なところがある様ですので、特定の彼女しか相手にしないように思います。シッカリチャックしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
財布の中にコンドームが入っていました。家にある鞄の中には9個入っていて、微妙な数だと思っていたのですが財布に入ってるのを合わせたら10個になりますね。
コンドームは、私との行為時には使わないし二人でホテルを利用することも殆どないので、誰かと使うためなのかなと思います。
正直、他の人と関係をもっていても構わないのです。家庭にさえ持ち込まなければ。
ただ、その場合私は夫との行為は生理的に無理になってしまうので、お互い違う人を相手に解消することにしたいのです。だから浮気してるなら正直に言ってもらいたいのですが、言わないですよねきっと…。携帯を見られればすぐ証拠はつかめそうですが、ロックかかってますし、携帯みるのは戸惑いもあります。様子見するしかないですね…。

お礼日時:2019/05/14 15:49

風俗で使用するためでは?



外回りの時に行っているのかも。

クラミジアに掛かったみたいと
カマを掛けてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は風俗を利用したことがないそうです。気持ちのともなわない行為は嫌だと言っていました。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2019/05/11 23:41

まっくろでsね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 21:28

浮気してるなら貴女との営みは絶対的に減りますよ。


しかし、減るどころか増えてるなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…。大丈夫と信じたいです。

お礼日時:2019/05/11 21:28

浮気のためとかじゃなく、財布にはもしあなたと外でする機会があった時のために入れてると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それがあまり外出することないんですよね。
時々、一緒にスーパーへ行ったり外食する程度で。ホテルの利用はずっとしていませんし。

お礼日時:2019/05/11 21:27

財布に有るのは、


よくある話ですよ…笑

今は見なかったコトに、
してあげて下さい。

そのうち自分から、
話しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうものなんですかね?考えすぎかもしれないけど、ひっかかるとこもあってモヤモヤしてます。回数が急に増えたときに、精力剤とか飲んでるの?ってふざけて聞いたことがあったのですが、その時は飲んでないと言っていました。隠したいのかなあ…。

お礼日時:2019/05/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています