アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私35、夫40代なので、アダルト動画を見られるのが嫌だという意味ではありません。

訳あって、何度か夫のタブレットのアクティビティを見る事がありました。(とある作業をお願いされて。夫はアクティビティというもの自体が分かっていません。)
どうやら、
・1人の休みに日中8時間前後
・私が実家に居た晩や、夫の出張先で徹夜で見ている
・私が布団に入って、夫が布団に入るまでの数分間
・夫が休みで私が仕事の日、私が出勤支度をしてる時間にも
動画を見続けているようなんですね、、。これが、たまにではないようで。

週2回程度は夫婦関係もありますので私生活に不満は全然ありません。アダルト動画も見てるし、1人でしてる日もある。なんて事も、たわいもない会話で聞いてるのでそれは当然と思ってるし…。
最近気づいたんですが、夫1人で休みの日に、夜セックスしようとすると、全然出来なくて。1日中そんな時間過ごしてたからですね;

この、しょっちゅう8時間程動画を見続けている様子や、一緒にいる日の隙間で見ている行動は異常ではないのですか…?
すこーしだけ、引いてます。
でも浮気はしてないんだなぁ。とこんな形で確認することになりましたが。

A 回答 (6件)

40代位なら加齢のせいで出来ない日があっても仕方ないような気もします。


出来ない日が休みで動画を1日中見ていた日だけという事であれば、動画の見過で脳が興奮モードに入らなくなってしまっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全くその通りです。見すぎ、と若干引いてましたがなるべく気にしないようにします。

お礼日時:2022/06/04 23:50

垂れ流しににして寝落ちしてる可能性もあるのかな。

。?
浮気せずAVで済ませているので貴方への思いがあるからだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画漬けだってことが分かり、ほんとに誰かと連絡とったり出歩いたりしてる様子は皆無なんだ。と、こんな形ですが、ある種安心してます。

お礼日時:2022/06/04 23:49

興夜セックスしようとすると、全然出来なくて。

1日中そんな時間過ごしてたからですね 興奮している 時間が長いから 貴女に興奮しなくなったから
半分 病気ですな て 質問は
    • good
    • 1

8時間というのはアダルト動画と限った話ではないはずです。



iPadOSのアクティビティであれば使っているアプリはわかりますが、視聴しているコンテンツまではわかりません。

これまたiPadに限定していえば、アダルト専門アプリというものは存在しませんし、被害妄想的な解釈の仕方ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しいことは分かりませんが夫のタブレットはiPadではありません。閲覧したサイトのタイトル、開いた動画のタイトルとそれに付随した画像と時間までセットで表示されてしまいす(´・_・`)

お礼日時:2022/06/03 20:48

個人差であっても異常とは思いません。


⇒体に良いかどうかで言うにもその人の体力等次第ですし。
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

他の人に驚かれない話なら、気にせずスルーしようと思ました(・          ∀          ・)

お礼日時:2022/06/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています