dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の精力剤の使用用途について

夫62才妻56才、子どもは二人います。ほぼセックスレス状態、夫はアダルトビデオが大好物、
夫はバイアグラをコッソリ持っていましたが、
いつの間にか、無くなっていました。

先日夫は、夫婦喧嘩を期に外出し、4時間後に帰って来ました。お酒は飲んでいませんでした。

私はその日にバイアグラを使ったと思っていますが、夫は風俗に行った確率が高いでしょうか?

または、個別で入れるネットルーム見たいなどころで、エッチなものでも観てたのかなぁ…

とても虚しく、風俗じゃないかなと思い悲しくなります。

離婚は無理なので、波風を立てることもできず、悩んでいます。
これからは夫をどういう風に接したら良いでしょうか。

皆さまのご意見お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (10件)

NO6です。


>レスの原因は子どもたちが、隣の部屋でいるので難しい上、夫は夜は出来ない見たいです。
それんら簡単です。
ラブホを使いましょう。
子供達が学校に行ったら、すぐにラブホに行けば、ご主人も元気な時間帯です。
あるいは、ご主人が休暇を取った日を狙っても良いでしょう。
(私達夫婦も上の子が中学生~ 頃からラブホを使いました)

>夫は夜は出来ない見たいです。
これは危険な兆候です。
ご主人は高血圧、高脂血症、肥満などの生活習慣病のキザシはありませんか?
生活習慣病の兆候のある人は勃起しにくくなります。
アッチよりも、まず、この病気予兆の改善を図った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
ラブホ良いかも知れないですね。
夫の夜は、毎日晩酌しながら1時間以上食事をし、好きな本を読んだり、好きな音楽を私と一緒に聴いてるうちに眠くなってしまいます。それで目が覚めると翌朝という感じです。
一応、健康診断で指摘をされた事はありませんが、生活の習慣はあまり良くないはずです。

お礼日時:2020/07/12 15:05

レスの原因が嫁さんの拒否にあるのなら バイアグラ使用しても無視しなさい とかく言う資格ない それで円満なら有難い 旦那性感染しても

レスの嫁さんに感染しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございました。
ごもっともですね。

お礼日時:2020/07/12 10:38

すごくすっきりした面持ちで帰ってきたなら風俗行ったのかもね。



私なら「何かスッキリしてるね、若々しくて羨ましい」と言うねきっと。

あまり深く考えず、男は若い子が好きだからと割り切る。旦那を褒め、家の中を居心地よく整頓し、言いたいことを今の半分に我慢すれば、喧嘩は減るかも。

家の中でのイライラが、性欲を満たすことでスッキリ!なんて嫌なら、家の中をスッキリ、旦那への態度を柔らかくしてみて。旦那が優しくなったらアナタがちょっと冷たくしたり、変化を付けて楽しもう。

旦那にとってアナタが大切だと実感できれば、触れたくなる→レス解消に繋がるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

とても貴重なご意見を頂き、少し元気が出ました。ありがとうございます。感謝します。
自分の年齢が恥ずかしいと思います。
夫がずーと家に居ましたので、返信が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2020/07/12 10:37

その年で出来ない?あなたはつらいでしょうね!セックスは必ず定期的にしないと、そうなります!セックスは習慣性が強いのです。

だからしなければしないで良いのです。私は古希過ぎても致しています!習慣性が付き、必ず出来ます!
遊び癖は辞めさせなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉を頂きありがとうございます。
今後のことを考えたら、涙が出ます。
風俗嬢たちが気持ち良いに決まってるから、自信がありません。

お礼日時:2020/07/11 20:25

こんばんは。


1.レスの原因は何でしょうか?
  原因を取り除き、夫婦生活が復活すれば、一番良い解決方法ですが。
  (ご主人はまだ、可能なようですから、努力する価値はありそうです)
2.風俗に行った
  この可能性が一番高いでしょう。
  レスの原因を取り除けず、レス状態が続くならやむを得ないかも知れません。
  貴女は知らん顔しましょう。
3.ネットルームなどに行った
  ご主人はAV好きとのことなので、一人で行った可能性はあります。
  ただ、映像を楽しむだけで、自己処理はしないでしょう。
  バイアグラは別の機会に使ったのでしょう。

>これからは夫をどういう風に接したら良いでしょうか。
A 夫婦生活を復活させる努力をする
B それはあきらめるが、夫が遊びに入れ込んで、本気にならないように、しっかり監視する
このどちらかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答頂きありがとうございます。大変、参考になります。レスの原因は子どもたちが、隣の部屋でいるので難しい上、夫は夜は出来ない見たいです。
必ず朝欲しがるので、やはり子どもたちが
気になって、次第にレスに鳴りました。

お礼日時:2020/07/11 19:04

個室ネットルームではバイアグラは使いません。

ひとりエチでは使わない。
ホテルにデリヘルかソープで間違いない
    • good
    • 0

旦那の風俗は見て見ぬふりですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
見て見ぬふりするしかないんですね。

お礼日時:2020/07/11 18:18

はっきりと 相手に聞いてほめてあげてください


バイアグラが効いて ちゃんとできたら大したものですよ
嫉妬ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
でも夫は私がバイアグラの件を知らないと思っているので、聞くことはできないです。

お礼日時:2020/07/11 18:20

バイアグラ、、、自家発電では使わないでしょうね。

浮気とか相手がいる時に必要な物ですよ、きっと。その可能性は無いのでしょうか?まあでも離婚の予定はないのでしたら普通に接していれば大丈夫…かな?ぎゃーぎゃー言うと居心地悪くで心も離れますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱり、風俗ですね…気持ちワルくて…
男性は60過ぎでも風俗行きます?

お礼日時:2020/07/11 18:24

>離婚は無理なので、波風を立てることもできず


だったら すべて無視して ふつうにふるまえばいい。
ケンカの原因がなんなのかわかりませんが、犬も食わない原因なら、それも忘れればいい。

旦那さんが風俗に通ったとしても、
 それであなたの家庭の財政が破綻を来たさないこと
 特定の風俗嬢に入れ子になって浮気に発展しない事
ならば 大目に見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。喧嘩の原因も大したことではなかったと思います。
普通に接するしかないんですね。頭では分かるんですが、どうしても気持ちがブルーになります。

お礼日時:2020/07/11 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています