dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、男性の気持ちがわからず、デリケートなことですので夫にも聞けず、こちらに書かせていただきます。


最近結婚したばかりの23才(私)29才(夫)の夫婦、授かり婚です。
現在、私は妊娠6ヶ月です。

結婚する一年ほど前に、気分転換にとなんとなくネットでバイアグラを購入しふたりで2回ほど使用しました。

その後、引っ越しをしまして(3ヶ月前くらい)
その薬の保管場所が私の部屋から、2人の共有のクローゼットになったので
最近は特に薬を見かけることもなく、しばらく存在も忘れていたんです。

しかし今日、たまたまそのクローゼットを掃除していたときに、バイアグラがワンシートほど減っているのに気が付きました。

引っ越し前の荷造りで確認した時は2人で使った分しか減っていませんでした。

ワンシートも減っているということは、
ワンシート4錠入りで1錠100mg、
一回に半錠ずつ飲んでいたので8回使ったということです、、

引っ越ししてからすぐ妊娠が発覚したのですが、
私たちは普通に無理のない程度に営みはしていました。週一くらい。

夫の帰りが遅いということも特にありませんし、スマホも見せてくれますし怪しいことは特になかったように思うので浮気はない気がしてます。

でも、私とする前に飲んでいたとしたら、薬なんか飲んでなかったのに急になんで?と思いますし
結婚して妊娠して、女性としてみられなくなったのかな…など考えてしまいます…

妊娠してるので私の身体に気を使って
あまり勃たないとか
もしくは飽きられたのかなとか

結婚、妊娠前は、普通に週に2、3回してましたし
それでも勃たないこともなくてお酒を飲んだとひても薬を使ったりはありませんでした。

毎晩晩酌はしていますが、薄めのハイボールで4、5杯程度です。
それが影響してるとは思いませんし

夫の心理はなんだと思いますか??
浮気しているとおもいますか?

またこういったデリケートな事を夫に直接聞いて見てもいいと思いますか?><


教えていだたけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

なんですかね?29でEDなの?コンドームが減ってたとのかと思いきやバイアグラと来たもんじゃ、他の回答者さんも仰る通り浮気よりそっちが心配してよね。

それでも出来た(ベビー)んだからいいんじゃねえのか。バイアグラ飲んでまで浮気はしねべなあ。息子が元気ねえんだから心配すんなよ。その内に性欲もなくなったらおしまいやで、あんたはまだ23やで。
    • good
    • 0

妊娠6ヶ月との事、妊娠中はご自身の身体も心も急速に変化し、とても不安定になると思います。

ご主人と一度話し合ってみるしか解決する方法はないと思いますが、浮気をしている恐れが確率的に低いのであれば、ご主人が貴女の心と身体を気遣い、ご主人自身の心や身体の変化を貴女に話さないでいらっしゃるかもしれません。

薬を使ってでも貴女との営みを続けているのであれば、ご主人なりの愛情表現かもしれませんね。

いずれにせよ、不安があるのならご主人とよく話し合ってみるのが良いと思います。貴女と二人のお子様の為にも、貴女がリラックスして毎日を過ごせることを切に願います。
    • good
    • 0

EDの原因っていろいろあるけども、29歳でも必要な人はいます。



勃起不全の人は相手がだれであろうと同じです。


>お酒を飲んだとひても薬を使ったりはありませんでした。

そんなの貴女にバレないように服用してるだけかもしれません。


浮気どうこうじゃなくてEDかどうか確認するのが普通でしょう?
EDなら食生活や生活習慣を改善するだけで良くなることもありますからね。


それにEDでは無いのに浮気するとしたら薬なんて必要ないでしょう。
仮に必要なら保管してあるものじゃなくて新たに購入するんじゃないの?
足が付くようなことをする馬鹿な旦那なのか?
    • good
    • 0

最初からバイアグラ使った異常。

旦那は立ちが悪いのです。習慣になります。
    • good
    • 0

まぁ、定時帰宅なら、そっとしときましょう。


妊娠中の貴女には、性的対象にならないのかもです。
夫婦でも多少の秘密の部分はある方が、魅力ですし、許容範囲じゃ無いでしょうか??

時が経って・・・・そういえばあの時これこれと話してみますか!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A