アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のインスタのメッセージで職場の女性(既婚)とのこんなやりとりがでてきました。
これは浮気でしょうか…皆さんならこれを見たらどう行動しますか?

投稿し直し、申し訳ありません。

「旦那のインスタのメッセージで職場の女性(」の質問画像

A 回答 (5件)

こう言うの発見すると情けないよね!笑笑


いい年した男で大黒柱なのに他所の女に甘えてる文章とかみると

はぁー、くだらねぇ男ってなりますよね!笑笑
前見つけた時そう思いました。

あなたが未然に浮気を防ぎたければ、
「愛さんとはもう連絡取らないでね!次はないよ♡」と言いながら夕飯にご馳走を出してあげたら良いですよ!

それともコイツとは別れたい!と言うことなら泳がせて証拠を取り続けましょう。
    • good
    • 0

うわ、、、 浮気ですね。

 もう少し泳がせて証拠つかんで慰謝料とって離婚。
    • good
    • 0

皆さんの回答通り、不倫直前です。


ためらわず、ご主人にこれは何? と聞くことです。
あなたが強く出れば、収まります。
黙っていれば、シメシメと浮気に走るでしょう。
強くなってください。
    • good
    • 2

今はプロセスを楽しんでいる時期かな?


まだ不倫ではないと思う。
    • good
    • 1

予備軍。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A