プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から何となく怪しかった夫のインスタのDMを隠れて見たら
知人の女(夫とは会社が別だからあまり接点がない独身女)が、うちの夫に「今日一緒にご飯いこ」とDMで誘ってました。。。
が、夫は「仕事終わるの遅いし厳しいわ。まぁまた機会があればやな」と断っていて
相手の女は何も返信せず既読無視していました。

しかし
それから4日後。
夫から自発的にあの女に

「おーい」
「会えてないからね。。」

って追撃メールしてました(怒)

接点がないんだから会う必要も関わる必要も無いし
断られて既読無視するわがまま女なんか放っておけばいいのに...

なんで放っておかなかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、せっかく既婚の男を誘う女がいたからあわよくば…



でしょうね

腹の底が湧き上がる怒りを感じますよね…
そのDM一応写真に納めておきましょ!
    • good
    • 2

据え膳食わぬは男の恥、という気持ちが働くのでしょうね。

    • good
    • 0

え、黒ですね。

証拠つかんで取れるものとって離婚しましょう。
    • good
    • 1

下心があるのでしょうか?(汗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています