プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手男子に恋して1ヶ月。今から書くことで脈アリ診断してください!
①dmは私からだけど、必ず返信はしてくれる
(頻度は毎回バラバラ、たまに合わせに来てる?って感じ,dmは苦手らしいから既読無視やリアクションで終わること多い)
②好きバレしてるのに遊びに誘ったら来てくれる
(人数は4人です,好きバレ嫌がってない?)
③4人で遊んでても自然とふたりで歩くこと多い
④会いに来てよとか待ってたとかdmで返信してくる
⑤ホワイトデーはくれた(関係ないかも)
⑥向こうのひとりの女友達より態度が素っ気ない?ふつう?って感じ(ネットで意識してる女子には素っ気ないけどなんとも思ってない女子には男子と同じ態度って書いてあった)
⑦教室の階違うけど移動教室のときだけ会える。その時たまーに目合う?(たぶん)
⑧モテ期来たらやだって言ったら大丈夫来ないって言われた(どういう意味の大丈夫かはわからんが)

A 回答 (3件)

こんな歌、思い出しました。



泣きながら電話をかければ
馬鹿な奴だとなだめてくれる
眠りたくない気分の夜は
物語を聞かせてくれる
 ・
 ・
浜辺を見たいのと誘えば
鼻歌まじりに連れて行く
踊りたいとすねてみせれば
おどけながらあわせてくれる
 ・
 ・
私みんな気づいてしまった
しあわせ芝居の舞台裏
逢いたがるのは私ひとり
あの人から来る事はない
    • good
    • 1

人によって違うので何とも言えないけど、


これを聞く限り特に脈ありではないと思う。
今現在はただの友達枠って感じ。
    • good
    • 1

脈なしすぎて、草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています