プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が浮気をして、それが彼女に、バレて
その浮気相手を切った場合。
その浮気相手に、会いたいなと思うようなことはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

携帯と違って2年縛りってないので次に行かれたんだと思います



>それが彼女に、バレてその浮気相手を切った場合。
彼女さんが本命だから切り捨てられたんです
相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんが本命だから、切り捨てられた。その通りなのに、わかっているのに、いつまでも思ってしまう私はバカなのでしょうね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/17 19:12

切るのは一時的ですね。

彼女がうるさいので切ったふりをしているだけでしょう。時期を見て復活です。それが男です。女に指図されて、ハイ分かりました。なんて男は浮気をする甲斐性はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったらいいのですが…
彼女に、バレてしばらくしても
いつまで勘違いしてるんだ!
終わりにしましょう。
お互い前を向きましょうと言われですので…
諦めモードです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 07:53

貴女が浮気相手で、切られたんですね。


しかも2年も経ってるなら、
すでに違う浮気相手がいるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/16 11:34

あるんじゃないのかな。



不本意な別れ方をしたわけだからさ。
未練タラタラだと思うよ。

・・・

”遊び半分ですぐに捨てるつもり” で未練なんて無い野郎もいるけど、そんな野郎は彼女とすら簡単に縁を切るからなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
完全に連絡もつかなくされてますし,切られてから2年経って何にも無いので,可能性は薄いですかね。

お礼日時:2020/01/16 07:31

あるでしょうね。

「彼女のせい(彼女が怒るから)で強制終了」という感覚を持っていたならば、ある程度したならまた会いたいと思ったり、実際に関係復活したりはあると思います。
今度はバレないようにと、その辺の隠ぺいが少しは上手になって。

浮気相手を切った理由次第だと思います。

あと、必ずしも「その浮気相手」と再び、というパターンだけでもないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
切った理由は,隠し通すのが面倒になったタイミングで、バレだからだと思います。

お礼日時:2020/01/16 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A