アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
・彼氏
・彼女
・浮気相手(男・独身)

彼氏と彼女は付き合って長い
彼氏と彼女は同棲中(同棲は最近)
彼氏はDV気質
浮気相手は彼女の会社の上司
浮気相手相手は彼女に本気の恋をしている
浮気相手は彼女が彼氏と同棲中なのを知っている


みんな悪いですが、
並び替えるならどのような順番になりますか?
皆さんの感性を知りたいです。

A 回答 (4件)

悪い順で…



DV男
浮気女

浮気相手の男は普通に恋愛してるだけなので悪くない。
    • good
    • 0

心変わりじゃなくて浮気なんですか?


浮気なら全面的に彼女が悪いでしょうけど、DV彼氏とは別れようとしているのなら、多少順番は違いますが、まあお互いに仕方ないのでは。
    • good
    • 0

男2人に女1人の三角関係です。

男2人の内、女が選んだのは新しい男です。つまり、従来の男は、新しい男よりも劣る。と、女に判断された結果の今回の出来事です。いいとか悪いとかの判断をすべきではありません。そういう倫理感に基づく判断基準が主観で曖昧な問題だからです。
    • good
    • 0

婚姻関係も婚約していないのであれば、不貞行為は成立しないので、単なる浮気ですので、浮気した人は単にそういう人だというだけの話だと思います



彼女>彼氏

彼女が彼氏と別れてからであれば、何の問題もなかった。
浮気相手は関係ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!