プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年近く付き合ってて同棲してる彼氏に特定の相手と半年以上浮気されてたことが発覚しました。

浮気相手には彼女がいることを言っていなかったそうです。
LINEなどの感じを見ても、夜中に呼び出したりと扱いが雑で遊び相手という感じではあるのですが、、
飲みに行ったり映画見たりもするセフレのような関係が続いていたようです。

遊びであってもこれは許すべきではないですかね、
同棲なので別れるとなるとかなり面倒ではあるのですが、、皆さんならどうしますか?

ちなみに浮気相手はその場でブロック削除してもらい
彼氏は泣きながらもうしないと言ってきています。。

ちなみに彼の実家近くで同棲してるので彼のご両親ともよく出掛けるような間柄です

A 回答 (6件)

同棲が問題を提起しています、婚約して同棲しているのですか?


今は彼のご両親公認で同棲しているのですね、籍を入れて結婚状態にすれば彼の浮気癖は解決できると思います、理性のある男性であればの話ですが。
同棲状態が彼の浮気癖を助長してはいませんか?
    • good
    • 0

簡単に泣く男…信用できないよねー。


自分と付き合ってから、他の女とやれる男…信用できないわー。
1度でもやるやつは、またやるよ。

付き合ってるのに、他の女抱いた男に抱かれるのが嫌じゃなきゃいいんじゃないの?
    • good
    • 1

あなたが許せるならソレも良いんじゃないですかね=他人様の意見なんぞ何の役にもたちませんよ


私ならお別れです
    • good
    • 0

全員が全員そうとは言いませんが男性が浮気をした時に許せるか許せないかの基準って、自分と浮気相手への扱いの差らしいですよ。



例えば、あなたと付き合っていた時は行為をする時にラブホでしていたけど、浮気相手にはトイレや野外でとかね?
    • good
    • 0

これは、「ゆるす、ゆるさない」は、個人差あると思いますよ?



貴女が、一度でもどんな理由でもゆるせないのなら、同棲解消するのが面倒くさくても、別れる決断すべきだと思います。

>皆さんならどうしますか?
私なら、一度だけ赦(ゆる)します
あえて「赦す」という漢字を書きました。
とりあえず、そういう行動に至った理由等を、詳しく聞いた上で…
心理面から考えて、自分にも落ち度(慣れから適当にしていた等)があったかもしれないこと、人には魔が差すということがあるからです。
なので、2度目はないとしっかり怒ることはしますが、心の中ではたぶん2度目も赦すと思いますね。
    • good
    • 0

あなた次第ではありますが、この事を両親に言った上で謝罪するし今後しないって事なら考えてもいいのでは??



なんのペナルティーもないまま、ただもうしないから信じろってのはちょっと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています