アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、眠いしそんな気分じゃないからやめてと言っているのに。 日常的に彼女が拒否して我慢させてたわけでもありません。

A 回答 (6件)

最低。

自分さえ良ければいいのかって私なら思っちゃいます。彼女だから許してもらえるのかも知れないが、曖昧な関係などの場合は犯罪にもなり得る。。
そう言う行為はお互いの同意があってこそするものだと思います。
    • good
    • 0

別れず同棲中かな、


割れ鍋に綴じ蓋と思います。
    • good
    • 0

興奮! 新たな経験が、新鮮です。

見直しますぅ。
    • good
    • 1

あなたがお察しの通り、


・自己中
・我儘

でございます。

 個人的には絶対に無いですわ。
    • good
    • 0

浮気はしにくそうでいいかなって思います!



そこでいつもあっけなく諦めるようだと
他で処理してるんじゃないのってなるので。
    • good
    • 0

そんな酷いことができる男でも


別れない彼女がいるので
ラッキー野郎だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A