プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲解消からの復縁は難しい??
振った側って一人になった時に何を考える?
後悔はする?
嫌いと言われたらもう可能性はない?

A 回答 (1件)

難しいか難しくないかだと、


難しいと思います。
2年付き合って振ったことありますが、
私はその相手の子供を産みたいと思えない、生理的に無理になったからです。

振られた理由にもよるかと思います。
嫌いと言われたということは
何かしたか、いったんでしょうか? 
全くのゼロでは無いかもしれませんが…、
本当に些細なことで冷めてしまう事もあるでしょう。
しかし積もり積もったもの不満などはね……経済的な理由や、一緒にいて未来がないなと思った、とある行動や言動に人間性を疑った
浮気などでもう生理的に無理になったとか
こういうとこが嫌になったのよ!というところを言われたのであれば、
改善する努力を「する」から考え直してほしいと言われても信じられません。
努力をしたあとで、改善した成果を見せられるのであれば、考え直してくれるかもしれません。
ただ…既に心が別の人のところにあるのなら諦めるしかないかも…。
努力した事は無駄にならず次に好きになった人に活かせるとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A