アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達として4年、付き合って同棲して1年半の元彼に、2週間前程に嫌な所が見えてきた、友達に戻りたいと言われ別れました。
別れ話の際に、1ヶ月後会おうみたいな話になりましたが復縁するのは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

これだけではわからないです、元カレさん次第だとおもうので、まずは距離感を保って、再会の日から様子見だとおもいます。

• 0

彼氏としても自分の本当の気持ちを知るために、期間を設けたかったのかもしれません。

離れて知る良さもありますから。

やっぱり寂しいと寂しさが勝てば彼氏も考え直すかもしれません。彼氏の感じ方にかかっていますので、脈アリかどうか正直わかりません。可能性はゼロではない気がしますが。

その日を静かに待つしかありませんね。

回答らしい回答でなくてごめんなさい。あなたの気持ちを伝える機会でもありますね。お返事はともかくとして。

じっくり話し合ってほしいです。
    • 0

復縁は難しくないですか?

別れたい意図があって、貴方さまに伝えたのだから、早々簡単に復縁は出来ないと思われます。...別れの原因を双方で見つめ合えたら、また寄り添える事が出来るかも知れませんね!

よく考えて答えを見付けてね。
    • 0