プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて正解、別れようと思っていたのにいざ、1人になるとすごく後悔というか虚無感がすごいです。

付き合って1年半、同棲して半年にて最終的には私が振られました。
住み始めたころからお互い価値観の違いがすごく、度々私は泣いたりしていました。
それでも私と結婚や子供もほしいねと未来を一緒に見ていましたし、
なにより好きだったので頑張ろう頑張ろうとしてました。
お金がない人でしたので、初期費用や家電代などは私持ち、ゲーマーだったのでずっとゲームばっかりしていて一緒にいる意味あるの?と幾度となく喧嘩したことか。
でも家事をやってくれたり、たまに愛をくれたりと今思うといい所もありました。

なにより、私自身が好きだった。
そこがデカいです。
お金より愛をとったねと周りにも笑われました。

親も反対していたし、結婚となればお金もないし、喧嘩も耐えない未来が目に見えていたのでこれでよかったのでしょうが、気が晴れません。

最後には俺は自由に生きたい、子供も考えたけどいらないかなぁと思っているとも言われたので(本心か分かりませんが、私に諦めてもらうためかも?)、私との未来は完全に無いんだと、もう決意が固かったので私もそれに同意する形でのお別れでした。

荷物を取りに行った際も、もうスッキリした表情で、広い部屋に住み続けるから冗談で私が寂しくないの?と聞いたら全然、広すぎるくらいと平然としていました。
私のバスタオルとかも普通に使ってました。

そういうもんですか?

A 回答 (4件)

振る側は、そういうものです。


振られた側は、そうはいきません...好きと言う未練が残った別れですし?!

価値観の差が凄いと、合わせるのも大変ですし、折れて歩み寄るのも大変ですから結果的に虚無感であっても、お互いの擦り合わせるところでスレ違っておりますし、辛いでしょうがこれで良かったと思うように致しましょ!
同棲して半年で振るのは、それ程彼氏の愛情が貴女さまにいっていない気が致します。 交際して1年半は、まだまだ相手を知るのに短いです、そして直ぐ同棲になるといきなり相手の嫌なところが見えて来てしまうので色々時間や時期が重なり別れへ至ってしまわれたのでは?
    • good
    • 1

あなたの決断は間違ってません!



彼がゲーマーと書いてありますが、ゲーマーの人達って子供を煩わしい、ゆっくり楽しめない、ゲームの邪魔と思うみたいですね。
私の周りでも、休みになればゲームするために自分の部屋に篭もる旦那さんがいる人の話を聞きますが、気が向いたら子供と遊ぶけど、基本はゲーム。自分1番の考えみたいですよ。なので、彼の子供いらない発言は本心だと思います。

長く付き合っていれば情はあるのは当然。別れてすぐはそういった感情は当然湧いてくるものです。

貴方はもっと素敵な人に幸せにしてもらって欲しい・・・私は心底そう思いました。
    • good
    • 0

あなたをもっと幸せにしてくれる


男性が絶対に現れると思います!

今は淋しくてお辛い気持ちがあると
思いますが

次への出会いがあった時には
もう忘れているでしょう。

だから
大丈夫ですよ(⑅ˊᵕˋ⑅)
    • good
    • 0

良い決断をしたと思いますよ。


しばらくは寂しいでしょうが、あなたのこれからの為に前を向きましょう。
もっと良い男性が現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A