プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シフト制と土日休みって付き合っても続かないですか??
休み合う方が長続きしますか??
関係ないでしょう?
また、結婚、同棲する場合はどうなのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

お互い、あるいはどちらか一方が「会いたい」「一緒出掛けたい」という気持ちが強いと難しいかもしれません。


会えない寂しさが相手への不満に変わることもありますし。

同棲、結婚の場合は二人で家にいる時間はあるので、その時間をどう使えるか、有意義に過ごせるかが大切かもしれません。
ただ、「一緒に出掛けたいタイプ」はやはり不満や寂しさは募ってくると思います。

とはいえ、お互いがよく話し合って、会えない時間をじょうずに埋めるられる二人であれば、大した問題にはならないと思います。

逆に、休みが合う二人でも長続きする保証はどこにもないですけどね。
    • good
    • 2

関係ないですよ


彼女の仕事終わりが23時私は、16時
いつもデートは駅の待合室でした、温かいしね
こっそりキスしたこともありましたよ <( ̄︶ ̄)↗

それが3年続いて同棲して結婚しました

それから28年です、長女年齢
まあ生活時間は変わりましたので終電までの1時間の会話というのはさすがに、しなくなりましたが
あの頃は、それが楽しかったですよ
    • good
    • 0

関係無いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A