プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼女がいるのですが、自分はシフト制の仕事、彼女は土日休みのためなかなか休みが合いません。休みが合わなくても上手く付き合ってる行ける方法は何かありますか?

A 回答 (2件)

シフト制だと、あまり土日を休みを取れないですね。

たまに、土日に希望公休を入れて、思い切り遊んで、後はお互いが仕事を終わった夜に会うのはいかがでしょうか?
私の彼女は介護職でシフト制。私は、日勤のみで大体土日が休みです。
夜間を上手にデートに充て、充実した恋愛生活をしていますよ。
ご検討ください。
    • good
    • 1

シフト制なら土日を休みにしたら どうですか?それが可能でないなら、彼女と、デートの約束とかして、デートの日を休みにするとか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています