プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との休みが合いません(..;)私の職場がシフト制で、彼氏は土日がお休みです。私の仕事は接客業で土日両方休むのは気が引けるので、土日どちらかだけ休み希望で出しましたが、もう一人のスタッフの子がほぼ土日出てくれないので、丸1日休めるのは月二回でした。それ以外で私に平日お休みがあれば彼氏の家に行ってご飯作って待っていて、夜一緒に寝るとかはしてます。
それでも頑張って合わせていると思うのですが彼氏は、それ、休み合わせる気ないやん!とかなりご立腹。  仕事も、大事、でも彼氏も大事。でも私ばかり頑張っているきがしてよく分かりません。これは、理解してもらえないでしょうか?私がおかしい??

A 回答 (2件)

いや、充分合わせていると思いますよ。


それで合わせる気がないなら、自分は何?だと思います。
意地悪な事を言う彼氏さんですね〜、全然おかしくないですよ。
    • good
    • 2

あなたは立派ですよ。


それに比べて腹を立てる彼はちっさい男ですね。(笑)
お互いの歩みよりが出来なければ、長続きなどしませんよ。
私があなたなら仕事をとりますね。
自分の足を引っ張るような仕事の邪魔になる男など必要ありませんから。(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!