プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職するか悩んでます。

配達のバイト 週4 社保なし
給料日給で9:00~18:00 11:30~18:00
を1週間のうち交代で勤務
日給で暇な時間は家に帰ってていい
実質働く時間は2.3時間であとの時間は家で家事など出来ている
日給なので給料変わりなし。人間関係もいい。
休みはシフト制。希望休ほぼ不可

面接予定
事務の正社員 社保有 賞与なし
9:00~18:00
土曜隔週仕事 日祝休み
小さい営業所

彼氏が日祝休みなので全部ではなくても日祝は何回か休みが欲しいなとは思ってます。。
バイトの方は働きやすいんですけど休みが合わなくて。。
面接行ってみてもいいと思いますか?
それとも現状維持で働く方がいいですかね?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の生活より彼氏との休みを重視するのであれば、面接行ってきていいんじゃない?


なんやかんやでカレンダー通りの仕事でも慣れるものだし、社員として働いてれば後々の職歴としての扱いも違いますしね。
    • good
    • 0

>希望休ほぼ不可


辛い。

面接予定
事務の正社員 社保有 賞与なし
9:00~18:00
土曜隔週仕事 日祝休み

面接、頑張ろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!