プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年27になりました。

月曜日、建設事務の派遣の仕事の見学に行きました。
女1人事務で8-17時、残業は月に5時間以内でした。
日中も事務所に多くて5.6人。全員男の人。
年齢は若くて40代みたいです。
時給1100円で土日祝休みみたいです。
働くかとても悩みます。
家からも自転車で15分くらいです。

今は掛け持ちで仕事してて、片方は配達の仕事でみんな優しく仕事も楽しく、暇な時間は家に帰っててよくて日給なので一日分の給料貰えるのでとてもいい仕事です。
片方は人間関係に悩んでて、その人と被らない時は楽しいのですが、それを考えてると、その人はフルで平日出てるので中々私もシフトに入れなくなります。

思い切って転職するか、、
とても悩みます。
建設事務の方は人があまり分からないので、、
何かアドバイスいただけませんか?

A 回答 (3件)

社会保険今の会社無いですよね

    • good
    • 0

仕事内容(身体的に今の生活ルーティン)に差し支えないのであればおいしい仕事だと思います


元現場で働いていた者ですが現場は会社の事務所と違ってギクシャク感が無いのでざっくばらんですし例え女性1人だからといって浮くようなことは無いです
仕事ですからねそこはさすがに大人の対応です
ウエイト的に楽しい割合の方が高くなる可能性も十分にあります
可能であれば1日だけでも職場体験の打診をしてもらえるとお互い安心できますよね
    • good
    • 1

周りが男性ばかりで、


女性はアナタ1人ならNGだと思います。

トイレ一つ取っても嫌でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!