プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの女の子に一緒に住もうと言えますか?(一人暮らし)

A 回答 (7件)

セックスだけじゃなくて家事も負担させたいなら言うよね。

    • good
    • 4

セフレ=都合の良い人


ではあるので、セフレと一緒に住む事によりメリットが沢山あるなら、言う人もいるでしょうね。
この様な質問をしてるので、あなた方は付き合ってない関係での、一緒に住む?との誘いですよね?
一緒に住むなら同棲も同じなので、恋愛関係になれない理由があっての同棲の誘いなので、何か魂胆はあると思いますよ。
本来は普通に付き合ってからの同棲で良いわけですから。
    • good
    • 0

貴方は言えるの?それが答え

    • good
    • 0

責任感のある人なら言えないですね。

    • good
    • 0

セフレを求めた時点でその人の事を簡単に言えば侮辱しているのです。



お前は体だけしか利用価値が無い存在だと。

良くデートしたら、二人で食事したら、一緒に暮らしたらセフレではないと勘違いしますが、セフレになった時点で何をされても恋人にはならないし、恋人にする人をセフレにはしません。

クズ男と依存した女性の関係がセフレであり愛情なんて欠片もありません。
    • good
    • 2

すれば?


お盆に帰省して戻って来たら、見慣れない家具とか彼女の持ち物がギッシリ置いてあったりするよw

友人が2人の女性に2回同じことされたと言ってました
    • good
    • 1

言えば?そうすればいつでもできるし!って。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A