プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してないカップルのセックスの頻度が週一って普通でしょうか?

A 回答 (7件)

仕事もあるし普通だと思いますが!貴方はきっと不満なのでしょうか?


性別もわかりませんが 1日の密度を上げるとか!?
    • good
    • 0

まあ普通かどうか知りませんが、聞いて違和感は感じません。

    • good
    • 0

普通ですよ


もっとしたいから結婚するんです
    • good
    • 0

会ってる回数によるでしょ。

    • good
    • 1

社会人?


だったら、あり得るんじゃない?
    • good
    • 0

例えばお互い社会人ならば泊まりで会えるのは週末ぐらいですから大概はそうなるかと。

    • good
    • 3

普通の人も居るし、普通じゃない人も居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A