プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスの頻度についてです。

お互い20代半ば、結婚前提にお付き合いを始め同棲もしています。
来年には結婚予定です。

私の中でセックスの大切さって愛の中でも3分の1を占めているんです。
少なくとも月に1〜2回はしたいです。

でも彼にとってセックスって5%ほどしかないみたいで、付き合って1年でついにセックスを1ヶ月しない時が来てしまいました。

私は3週間くらいでだんだんモヤモヤイライラしてきてしまい、ついに言ってしまったんです。
頻度が少ない!だからご飯とかも作りたくない!と。

そしたら彼は
俺はしたいと思わないし他で満足できてるからもう合わないんじゃない?と
ご飯も作らなくてもいいし、生活費全部折半にしよう。
と言われてしまいました。
今まで彼のご飯はほぼ私が作ってました。
生活費は彼が家賃、車
私はその他の生活費。
家賃が少し高いので彼の方が少し高く払っているくらいです。

なんだか距離がものすごく空いてしまった気がするし、このまま彼といていいものなのかと思ってしまいます。

今まで私がしたい時は誘ったりもしていたのですが、誘われるとやる気なくすと言われてしまったのでずっと我慢していたのですが…

もうどうしたらいいか分からなくなってしまいました。
なにかアドバイスや経験談などあれば教えて欲しいです。

私の願いとしてはもう少し頻度を増やしてほしいんです。月に1〜2回程度でいいので。
でも今回話してもっと減ってしまう気がして本当に不安です。辛いです。

A 回答 (9件)

こんにちは。


20大半ばの男女なら週に2~3回行為ああるのが普通だと思います。
月一以下で、しかも話あっても「したくない、改善の見込みも無い」
のであれば、彼とはSEXは合わないのです。
そもそも同棲の大きな目的の一つはお互いのSEXの相性を見極めることです。
貴女と彼は合わないと言う結論が出た
と言うことです。
今後どうするかは、貴女の判断するところです。

私なら別れます。
若い二人が結婚したら、SEXは重要な要素です。
新婚早々でセックスレスは見えていますから、私なら耐えられません。
普通にSEXを楽しめる人を探します。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



よくここでの質問でもね、
「新婚です、まだ1年も経たないのに、セックスレスに
なりました。付き合っているときも淡白な彼で月に1回くらいはありましたが、
今は全くないです、どうしたらセックスをしてくれるようになりますか、私はしたいです。子供もほしいので」

なんてのがたまにあります。

こういうのをみるとね、付き合っているときからセックスがないに等しいのに
結婚したら、セックスが増えるものではないよね。
一緒に暮らしたら、ますますしなくなるものでね。
セックスが苦手なのか、すきではないのか、相手に冷めてしまっているのか、
そういうオトコとわかっていて、結婚した女性のほうが悪いのではないかな、と
思います。

結婚してからセックスがなくなったのではなくて、付き合っているときから
そのオトコがセックスをあまりしないオトコだとわかっていたのだからね。

セックスが少なくともなくとも、きれいごとをいう女性、そのときは
精神的な愛があれば十分なの、なんて言っていても
全くないのが何年も続くと、やはり男女の仲にはセックスが必要だということが
わかるものですよね。

さて、貴女の場合は、私の愛の尺度は、セックスが33パーセントを占める。
貴女の彼は、貴女が算出したのか、彼がそう言ったのかはわからないが
5パーセントである。

セックスに重きを置く尺度がかけ離れています。

まだ若いのだから、女性が要望する月に1回ないし2回はせめてしたいという
気持ちを叶えてあげてもよさそうなものだけど。

今回は、私にとってセックスをしない期間が、とうとう一か月を
過ぎたということで、貴女は怒り、今までしていた食事の支度を
しないと、彼に言う。

そうすると、売り言葉に買い言葉になりますよ。

まだ若い男女が、私はしたいのとか、言う以前に、

一緒に住んでいる場合は、「朝、おはよう、おやすみ」とかのたびに
チューしたりしないのかな。
「おかえり」とか、「いってらしゃい」のときも。

それから一緒に並んでテレビをみたりしているときに
キスしたり、おっぱい揉んだりしないのかな。

あるいは一緒に寝ているのであれば、脚をからましたり、
つんつんしたりしないのかな。

敢えて、「私はセックスしたいの」なんて言わなくとも、
いちゃいちゃの延長線上に、セックスになるものではないのかな。

朝、起きた時も、「おれ、ギンギンだから、このまましてもいいか」
なんてことはないのかな。

貴女がたが、同棲するまえのときのセックスの頻度は、
どの程度あったのかな。
男の多くは、付き合いはじめのときは、その女性に惚れている場合は
ふたりの仲を確固たるものにしたいから、セックスの頻度が多いものだけどね。
「したい、したい」というのは、男のほうだけどね。

しかし、完全に自分のものになったなと思うと、する頻度は少なくなるよね。
一方女性のほうは、最初の頃は、まだ本当の意味でのセックスの良さを
しらないので、「私のこと体だけなのでしょ」なんていいがちだけど、
そのうちに、セックスの良さを知ることになると、遠慮がちだった女性のほうが
「したい、したい」と、いうようになる。
それだけ男に気持ちも心も許してきたということでもあるのですけどね。

ここでオトコでも二種類になるのではないから。

自分に心も体もオープンにしてきた女性を快く受け入れて
むしろ大歓迎ということでセックスに応じるオトコと、
あまりしなくなるタイプのオトコとね。

長くなってきたな。

これから貴女はどうしたらいいかということですが、
来年結婚が決まっていようが、今回のこと仮にどちらが妥協して
乗り切ったとしても、このようなセックスのことに関しては、

男の多くは、一緒にいる期間が続けば続くほどに
その女性とのセックスは少なくなるし、その女性とのセックスに
興味がなくなるよ。

今の段階でも、あまりしない彼なのですから。

こういうのは話し合ったからと、セックスが多くなるというものではないよ。
女性がセックスをしたい、少ないから改善してよ、なんて言えば言うほどに
「おまえは、そんなことしか考えてないのか」なんていうオトコも稀にいるんだよ。

結婚前提の同棲だというけど、
こういうケースはね、一度お互いにとって
必要な存在であるのか、ないのかを冷静に考える意味でも
同棲を解消したほうがいいよ。

お互いに別々に済むより一緒に暮らしたほうが
経済的にも無駄がないからなんて、そういうことで同棲をする男女も
いるけど、もし貴女がたがそうだとしても、
同棲を解消してみることではないかな。

案外惰性で一緒に暮らしていたけど、
お互いがお互いを必要としてなかったとわかる場合もあるし、

やはり、私にとって、僕にとって、必要な人だったと
わかることもあるしも。
この場合は、片方だけがそう思っても、成り立たないけどね。

もう一度書いておきますが。

あらためてセックスをしたいの私なんて言わなくとも
上に書いたように、いちゃいちゃの延長線上に男女のセックスなんて
あるものだと思うけどね。

ひとつこれ書いておくね。

一緒に住んでいると、別々に風呂に入っているのか
一緒に入っているのかは知らないけど、風呂場だって
一緒に入っているうちに、セックスに至る場合もあるよ。
ヌルヌル、ツルツルしていて、これもまたいいものですよ。

ただセックスのときは、裸でもいいが、
日常のときに、すっぼんぽんで歩き回っていたりすると
そういうのはオトコは幻滅していくよ。

普段はなるべく肌を露出しないほうが、
オトコのほうは、セックスをしたくなるよ。
恥じらいもね。

>私の願いとしてはもう少し頻度を増やしてほしいんです。月に1〜2回程度でいいので。

それができない、したくないオトコなのですよ。

彼は言っているよ。

>俺はしたいと思わないし他で満足できてるからもう合わないんじゃない?と

こういっているのだから、貴女の数少ない要望にもね。

他に満足って、セックス以外のことで充実しているので
僕にはセックスが必要ないのか。こっちだととは思うけど。

他で満足できているとは、他の女性がいないとも限らない。

第一、25歳、26歳あたりのオトコ、今一緒にいる女性が大好きであれば
セックスが多くあるものです。

ないものねだりはしないほうがいいよ。
相手がそういうオトコなのだから、貴女が今後どうするかだけだよ。

おじさんが上のほうに書いた、新婚でセックスがないのですなんて
質問する女性にはならないでね。

最初から知っていて結婚したのだから。承知してね。
その女性の責任だよね。

では、長くなったけど、さようならーー。
    • good
    • 6

それぐらいの年代の男は平均でも週1程度がさいていでは体おかしいか


よそで処理しているのでは
男は性急されると面倒になることはある あなたが拒否すればのってくるも
体医者で調べて貰えば
    • good
    • 1

50代の主婦です。



最初から、そんな感じなら、無理ですよ。

一緒にいると、どんどん、セックスの回数はどうしても、減りますよ。

個人的には、あまり同棲はおすすめしません。
    • good
    • 4

それはしんどいですね



私も昔、レスが原因で離婚しました。
当時お互い20代で、2ヶ月に1回するかしないかでしたよ。私からお願いしてそれです。
生理的な理由なので、あなたが悪いとか
彼氏さんが悪いとかではないです。
ただただ、合わない。
私は、セックスしないならただの同居人であって夫婦じゃないと思い離婚しました。
    • good
    • 0

結婚してからもずうううっとそれが続くっていうこと


同棲前ならまだ分かりませんでしたけど、既に同棲しているなら尚のこと、ここから減ることはあっても現状から増える方向へ変化することはまずないでしょう

他人事だと思ってそんなあっさり…とは感じるかもしれませんけど、その人との結婚は止めたほうがいいと思います。
我慢して結婚して、30代半ばくらいになってからやっぱり我慢ができなくなって、まぁそこから別れて挽回する人も沢山いますけど、今のほうがやり直しはしやすいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

価値観が合わないのでしょう。


結婚となればその人と一生一緒にいるのです。
別れた方が良いと思います
    • good
    • 1

もう無理じゃないですか?


一生このままで我慢できますか?
体の合う合わないは重要ですよ。
いずれ分かれるか浮気するかですね。
浮気してばれたら修羅場ですよ。
それならば合う人を探した方がお互いに良いと思います。
    • good
    • 5

別れたらよい、もっと性欲の強い彼が多いです。


女性は年齢が行くと不利なんで、早々に分かれるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A