プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳、彼氏は30歳です
付き合って2か月なのですが、まだ1回しかセックスしてません。
そもそも会うのが月2回で、生理とかとも被るのでそうなります。

しかも、一応出来るのですが彼はイかずに終わります。一人でやりすぎたのか私がガバいのか分かりませんが、彼がすぐ疲れて終わりました。(私は彼で2人目で、経験も合計3回ぐらいで緩く無いはずですが生まれつきなら分かりません涙)

本当は私は週2ぐらいでしたいタイプなのですが、最初は虚しかったけど彼もいってくれないしそこまでしたくなくなりました。
だとしても!少な過ぎます。
彼は連絡とか会おうとか、抱きしめたりしてくるので嫌いではなさそうですが、月1以下でも満足出来るんですか?

30歳の男性ってこんなに性欲無いものなのでしょうか(T . T)30代と付き合った経験が無いので・・
ご意見アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

何か特別の理由がない前提ならばその「少なさ」は全く異常です。

    • good
    • 0

30歳の男性としては少ないと思います。


彼はださなくとも満足するタイプなのでしょう。
この先も多くは望めません。
レスになる可能性の方が高いです。

私は30歳の頃は週3くらいしていました。
(現在70ですが、月に2~3回やってます)

貴女は性欲重視派なら別れた方が良いでしょう。
少なくてガマン出来る方なら、このまま恋人関係を続けても
良いと思います。
    • good
    • 0

彼氏の体調も有ると思うけど、彼女を満足させる事は難しそうですね。


いわゆる「性の不一致」ですね。
傷が浅い内に別れるか?
彼氏に頑張ってもらうか?
彼女次第です。

自分が35才の時には28才彼女に対して5年間毎日のようにしていましたけどね~。
彼女も付き合ってくれて感謝しています。
その後結婚しました。16年目~。

う~ん?関係あるかな。
自分の彼女はピルで避妊してたので、何時も中出ししていましたね~。
生のSEXはお互い気持ちが良い物なので彼女もハマっていましたね。
毎日のSEXはそこから始まったので、無くは無いかな~。って感じです。
妊娠の不安が無いので思いっきり思いつくまましていました。
妊娠しないSEXでの快感の追及でお互いハマって行きましたよ。

彼氏のブツを刺激も含めて生SEX誘って見るとかで変わるかな?
勿論、ピルで避妊してからね。
ブツ自体が立たないなら薬って事になるけどどうだかね~?
そこまでするか?疑問だけど。
このままだと彼女が欲求不満で耐えられないと思う。
別れるのも時間の問題になります。
    • good
    • 0

30代の彼氏と付き合ってます。


今日だけで4回しました。
今でかけてて帰ってきたら多分あと2、3回はするはずです。
してない日がありません。
でもこんな人まずいません。
10代でも無理です…
個人差ですね
    • good
    • 2

年齢よりも、個人差が大きいです。



また、仕事などで疲れていると、性欲が減退することもあります。
食事などの影響もあるでしょう。

挿入以外にも愛情表現の形はありますから、妥協点を見つけていくしかないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A