プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月一回、営みをしてたらレスではないんですか?
月一しかしない夫婦のほうが珍しいですよね?

A 回答 (7件)

うちはも月1〜2回ですね。

本当は3日に1回は営みたいけどかみさんが淡白&子供もまだ近くで寝てるので(ーー;)でもその月に数回しか出来ない分、お互いやたら燃えるし相手も興奮度が大きい…
    • good
    • 2

色々な夫婦が居ます その回数で二人が満足なら それで良し

    • good
    • 1

まだ営みがあるならレスではないでしょうねえ。


うちは嫁が大病して身体の部分切除しまして。やはり嫁も女ですからね。その身体をみせたくないのでしょう。もう十年は営みさえありませんよ。(笑)
まあ、元気に生きてくれたらと思い諦めて今まできました。
    • good
    • 1

足りないなと思ったらレスではないですか?


足りていると思っていたらフルでしょう。

バカな答えだと思ってしまいますが。
    • good
    • 0

世代や結婚年数にもよりますが、毎月のようにセックスしているのは、断じてセックスレスとは言えません。



ちなみに、月一回なら離婚理由にすらなりません。
    • good
    • 3

していたらレスとは言いません

    • good
    • 1

70超えた爺さんに余り頑張らせると早死にするよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A