アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はエッチが月1だと少ないと思いますか??
恋人と週1会うのですが、4週の内1回は仕事で会えませんが。
殆どが外に行くデートなので、月1エッチがあるかないかです。



浮気に走られてしまわないか多少心配です。
その辺も含めて話せばいいのでしょうか??
エッチはどの位の頻度欲しいか?とか聞くのは変でしょうか??



男性が出してくるエッチしたいサインはどういうのでしょうか??



私もしばらくご無沙汰だとエッチしたくなるのですが、私からは言いにくいです。
遠距離まで行きませんが中距離に住んでいるので、エッチする流れは予め分かってないと実現しません。(家に行く=殆どエッチをします)



彼はエッチしたいなんて言ってきたことがありません。だから私もエッチしたいなんて言えないです。
家に行く口実になりそうな、手料理は結婚前に夫婦の疑似体験はしたくないと言ったので使えません。



疲れてるからのんびりしたいからって事だとお家デートになるでしょうか??



本当は来週お家デートしたかったのに言いだせなくて、外出になってしまいました。
イチャイチャくっつきたいけど外だとできません。
ちょっぴり欲求不満です。


彼はAVかなんかを見てると思います。

A 回答 (7件)

はじめまして。


彼が埼玉、私が兵庫で遠距離をしている者です。

私の彼は最初は性欲がないと思い(「いちゃいちゃしたいと思わない、そんな欲求ない」と
言われたので・・・」)、こちらで質問させてもらった事もあります。
その言葉を彼に言われた時、ものすごくショックで、彼にものすごく怒ってしましました(笑)
私はエッチ=大切なスキンシップの1つ なので、エッチのない付き合いは考えられなくて・・・。

ですが、私はプライドが非常に高く、自分から「エッチしたいよー」なんて言えませんでした・・・
なので自分の中の葛藤が凄まじかったです(笑)

最終的には自分からリードし、頑張ってプライドも捨て、「エッチしたい」って言いました!
そうすると彼もそれに答えてくれるようになりましたよ^^
今ではいちゃいちゃしたい?と聞くと、彼は黙ってコクリと頷きます(笑)

エッチに関しては非常にデリケートな問題であると思います。
特に私の場合はエッチで愛情を感じる性格なので(質問者様は違うかもしれませんが・・・)、
正直エッチ少ないのは不満でした。(笑)
今後、結婚とかなった場合に、夫婦生活が今のままであると問題が生じます。
自分から積極的にいってみましょう。
それで「引く・・・」とか「嫌」って言ってくるのなら、その程度の男です。
今後も必ずどこかで問題が生じますよ。

おうちデートしたい、いちゃいちゃしたい、と言ってみましょう。
それか、彼氏様に「エッチしなくても大丈夫なの・・・?」って感じで電話でもいいので聞いてみるとか。
オナニーしている時点で、性欲が皆無だとは思えません。
「エッチよりオナニーの方が気持ちいい」と言われたなら、私だったら頑張ります(笑)
絶対私としたほうが幸せだよって(笑)

長くなってすみません。
内容ぐちゃぐちゃですね(笑)
質問者様と彼氏様がずっと幸せで過ごされるよう、心からお祈りしております。
積極的に、アタックしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニーは毎日じゃないけど週何回かはすると前聞きました。性欲を知りたかったので私が質問しました。性欲に関して淡白じゃないよ、という事でした。



これを言ってもはしたないと思われないでしょうか?心配です。
>おうちデートしたい、いちゃいちゃしたい、と言ってみましょう。



もしかしたら彼氏も言えずに居て欲求不満で浮気なんて事になったらショックです。
>それか、彼氏様に「エッチしなくても大丈夫なの・・・?」って感じで電話でもいいので聞いてみるとか。



直接的な表現が苦手な彼氏なんです。
私がオブラートに包んだ言い方が下手なのですが、「いっぱいスキンシップしたい時もあるんだけどどうしたらいい??」とか「そろそろ、いっぱいスキンシップ出来ないと苦しい」とか言えば伝わるでしょうか??「前のデートの時から我慢してるから苦しい」とか。


私も愛情をイチャイチャすることで感じています。他にも愛情は感じますが。
触れてほしいとか思いますし包み込まれたいとも思います。
肌と肌で感じたいのでやっぱりスキンシップですね。スキンシップしたいです(><)
女性から言うのに抵抗があります。



前の恋人とはセックスレスだったので寂しかったです。
だからレスになりそうな相手も結婚を考えた時に嫌です。



スキンシップが好きか嫌いかという話になってくるのでしょうか??
彼がもし月1あれば十分過ぎると言ったら、結婚したらセックスレスで悩むんじゃないかと思います。

お礼日時:2012/06/28 14:29

ラブホに行ってみたい。

で済む話では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラブホでするのは嫌なんです。
過去の経験では寧ろラブホでしかしたことありませんが?
今の恋人とは真剣に結婚考えてるので潔白で居たいのかな?なんか嫌なんです。大体今の恋人がラブホというキャラではありません。

お礼日時:2012/06/28 18:33

#1です。


補足ありがとうございます。


>オナニーは毎日じゃないけど週何回かはすると前聞きました。性欲を知りたかったので私が質問しました。性欲に関して淡白じゃないよ、という事でした。

私の彼もそんな感じでした。まったくもって一緒ですw
彼氏様は性体験あるのでしょうか??

これを言ってもはしたないと思われないでしょうか?心配です。

はしたない、という心が私にもありました。
ですが本当に愛があるならば、分かってくれるのではないでしょうか。
最初にも書きましたが、それで「こいつ引く」ってなるなら、相性が悪いと思います。
性に対する価値観が違うのです。



>もしかしたら彼氏も言えずに居て欲求不満で浮気なんて事になったらショックです。

質問者様の本文でもありましたが、『彼氏様への浮気』をご心配されてますね。
以前付き合った方で浮気された経験、もしくは彼氏様が浮気してるかも。。。っていうような
事はありますか?
前者であれば、疑う気持ちは大いに分かりますが彼氏様は彼氏様です。
全く違う人なので、難しいですが「信じる気持ち」も恋愛においては大切かと思います。
後者であるなら、そんな心配させるような彼氏、熨斗つけてお返しして下さい(笑)
こっちからお断りですw
欲求不満だから浮気するならば、質問者様との間に性不一致があるのでしょう。
そこを改善せねば・・・ですね。




>直接的な表現が苦手な彼氏なんです。
私がオブラートに包んだ言い方が下手なのですが、「いっぱいスキンシップしたい時もあるんだけどどうしたらいい??」とか「そろそろ、いっぱいスキンシップ出来ないと苦しい」とか言えば伝わるでしょうか??「前のデートの時から我慢してるから苦しい」とか。

「苦しい」というと彼氏様は困ってしますような気がします。
でも基本的に私の中では「以心伝心はない」と恋愛で思っています。
言わなくても伝わる、好きだから分かってくれる、なんていうのは幻想でしかないと←
すみません、サバサバしてるのですw
キスした時に「あーいちゃいちゃしたくなっちゃった♪」ぐらいの方がいいかもしれません。
(あくまで個人的な判断です)


>私も愛情をイチャイチャすることで感じています。他にも愛情は感じますが。
触れてほしいとか思いますし包み込まれたいとも思います。
肌と肌で感じたいのでやっぱりスキンシップですね。スキンシップしたいです(><)
女性から言うのに抵抗があります。

その気持ち痛いほど分かります。
でもここままじゃ・・・という葛藤が私の中であり、そのほうが勝ってしまいました。
私の中では「男が積極的で女は積極的じゃない方がいい」という昔ながらの(?)
価値観がかなりあって、ためらってしまったのです。
愛しているから触れ合いたい、だきしめて欲しい、温もりを感じたい、というのは
ごく当たり前の事です。
そこに「男だから・・・」「女だから・・・」っていうのは間違っているんじゃないか?
と思い、私は言いました。
ちなみに私の彼は童貞で、余計そうだったのかも知れません。
彼は俗に言う「草食男子」そのものでした。
私は「草食に見せたい肉食女子」でしたww



>前の恋人とはセックスレスだったので寂しかったです。
だからレスになりそうな相手も結婚を考えた時に嫌です。

性の不一致は非常に厳しいです。
やはり一番愛を感じるのはスキンシップではないでしょうか。
質問者様も書かれているように、確かに他の部分で愛情も感じます。
だけど、、、ね?w そうだけどやっぱりスキンシップで愛を一番感じるから今悩んでいる訳で。


>スキンシップが好きか嫌いかという話になってくるのでしょうか??
彼がもし月1あれば十分過ぎると言ったら、結婚したらセックスレスで悩むんじゃないかと思います。

スキンシップが嫌いな男性は世の中にいないと思います。
ただ性に対して積極的であるか、そうではないか。受身なのかどちらかです。
特に結婚・同棲となると、エッチの回数は減ることが多いようです。
やはり彼氏様に言うしかないような気がします。
そこで引かれるなら「私とは合わなかったのね、結婚前に分かって良かった」
で終了ですw

私も自分でこんな事を書いて決して上品ではないと思います。
でも付き合う上で上品かなんて必要でしょうか?

うーん、また文章めちゃくちゃだw
しかも質問攻めでごめんなさい。
またよければ補足お願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました。
実は私も女の子らしく見せたい肉食女子なんです。
けど自分からエッチしたいなんて言えなかったんです。肉食が草食に見せたいから余計とです。
恥をしのいで『イチャイチャしたい。あなたはどう??』って聞けました。
イチャイチャには彼も直ぐ話にのって来ました。
肉食男子ほどではないですが。。
勇気を出して言えてよかったです。
ありがとう☆

お礼日時:2012/06/30 12:54

>男性はエッチが月1だと少ないと思いますか??


はい、10代20代ならば毎日エッチしたいと言っても不思議はないでしょう。
月1回で満足したら、60代以上だと思います。

>エッチはどの位の頻度欲しいか?とか聞くのは変でしょうか??
夫婦でなければ、ちょっと露骨過ぎます。
「毎日だよ、土日は朝昼晩でもok ! 」と正直に答えるかも知れませんが、
セックスをするために会っている訳じゃない、という気持ちもあるでしょう。
夫婦なら一緒に食事をするようなものですが、交際中は意識しがちですからね。

次回、エッチの最中に
「生理以外なら何時でもokだから、自宅デートが続いてもいい」なんて
彼氏が応え易いシチュエーションでどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合いはじめの頃に自宅デートが続いたので、自宅デートが続くのは嫌と伝えたところでした(;^_^Aという事で自宅デートは激減しています。
どうしましょうね?(;^_^A

お礼日時:2012/06/28 18:06

自宅デートが嫌と断っておいて、


セックスは家でしたいってのは、ちょっと屈折してますね。
デートの終わりに家に誘うしか簡単な方法が思い浮かばん。

家デートがダメ、ラブホもダメなら、
旅行しかないね、月一以上希望だと費用が心配ですが。
休憩個室付の温泉旅行なら、日帰りで一人5000円で収まるのかな。

彼がラブホを拒んでるなら、無理に誘う必要はないけど…。
彼のキャラの自己判断でなら、一度聞いてみては?
あとあなたのラブホを使うカップルは不潔みたいな思想はどこから…。
過去、トラブルがあったのなら、しょうがないですけど。

家より、ゲームもあるし、カラオケもあるし、
お風呂でいちゃついてもいいし、
彼氏とAVみてもいいし、セックスも出来るし、
楽しめる場所だと思うんだけど。
そういう意味での提案でした。
別にセックスなしでも利用してたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅デートで料理したりが嫌なんです。普段は自炊してますけどね。
家でセックスだけしたいです。それであとは外で遊びたいです。
彼にはデートの終わりに家に誘って欲しいです。
私も旅行は良いと思いました!
でも費用の問題でラブホすら無理だし、休憩個室付の温泉旅行も無理です。
大体彼は社会性に厳しい人なので、温泉の休憩室でイチャイチャなんて出来る訳ないです!
ラブホの話題は出たことがありません。
彼のキャラの自己判断ですが、聞き辛いです(;^_^A
友達はみんなラブホなんか行かないと言ってたので私が不潔に感じたり大切にされてないからなんだと感じたりしたからです。
家でのエッチなら私は自分自身が正当化される感じです。
ゲームもカラオケも映画もあってお風呂やベッドは汚し放題でAVも見れて興奮出来て楽しいのは痛いほど良く知っていますよ(><)

お礼日時:2012/06/30 12:48

>付き合いはじめの頃に自宅デートが続いたので、


>自宅デートが続くのは嫌と伝えたところでした(;^_^Aという事で自宅デートは激減しています。
>どうしましょうね?(;^_^A

人間、考えなど変わる物ですよ。
「繋がりが深くなった分、自宅デートも好きになった」とか言ったら
「ふざけんなよっ! 自宅が嫌だって言うから無理してでも出かけているんだうが!!!」ってタイプなの?
まぁ、敢えて宣言しなくても「次も家に行ってイイ?」とか
「家でゴロゴロが最近のお気に入りなの」などを何回か増やせば済むことかと。

エッチの回数が増えることを嫌がる男は少ないハズですが、
毎日、週7回エッチしてても浮気する奴はいますから
回数を増やせば安心、という訳ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人は結構「ふざけんなよっ! 自宅が嫌だって言うから無理してでも出かけているんだうが!!!」に似たニュアンスをもっと優しく言ってくる人です。
その言い草は結構苦手です。
「繋がりが深くなった分、自宅デートも好きになった」とか良い言い方ですね☆敢えて宣言しなくても伝え方があったんですね。
「次も家に行ってイイ?」とか「家でゴロゴロが最近のお気に入りなの」などを何回か発言を増やせば良いんだ~!!
会えるのは週1回が限界だから、回数を増やせば安心という訳でもないのは逆によかったです。
普段の繋がりが大切とゆうことかな?

お礼日時:2012/06/30 12:35

月1かぁ、、、



であればきっと、月3回くらい他の女性とエッチしていますよ。

それくらいで普通です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浮気を心配しながら、彼に限ってそんな事ないよ!と思う自分が居る(;^_^A

お礼日時:2012/06/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A