プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に2週間に1回セックス求められますがこれは普通なんですかね?
毎週会ってます。
2週間に1回はしたいといわれます。
勿論外でのデートもしてます。

A 回答 (9件)

普通です✌️


限界です✌️
②週間以上待てません✌️
②週間以上溜まったらエッチな夢しか見ません笑✌️
俺の場合。 

最初は①週間が限界でした☺︎

相手次第で伸びたりしますよ。

女性の為に合わせてあげないとイケませんから笑笑ね。

もっと言うと、男によって 笑サイクル笑は変わりますが、だいたい①週間が限界だと思います。

相手がとてもセクシーな女性だったら五日に一回や、三日に一回とか、しますよ。

✌️話が変わりましたが✌️

②週間に一回は、普通じゃなくて、ちょっと長い気がしますよ。

間隔が。
    • good
    • 0

少ない方だと思います!

    • good
    • 0

2週間に1回は、少なすぎですよね。


私なら嫌かなぁ。
もっともっとラブラブでいたいよね。
    • good
    • 1

彼氏は超たんぱくですわ。


もしかしたらEDか何かの障害があるのかも
知れませんわ。
心身共に健全な殿方であれば、6発金星や
8発土星が普通ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

少なすぎない?

    • good
    • 1

美人なのに、それしか求められないの?


すごく少ないよね…。
    • good
    • 2

2回に1回?


少ないだろ?
    • good
    • 1

少ないと思う

    • good
    • 1

男なら、したいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A