プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。

彼女とは1週間に1回ペースで会えています。
女性に質問です。

毎回キスやセックスはしたくないですか?
基本外出デートが多いですが、
週に1回なのでやはりスキンシップはしたくなります。

彼女は実家で僕は1人暮らしです!

A 回答 (2件)

月1で女の子の日があるから


その時は、、、
以外なら大丈夫
    • good
    • 0

相手の感情(大好き)が感じられない行為なら不安になるばかりなので(ヤリモク?と)したくないですね


けど、愛されてると感じられる行為は心の奥まで満たされるので癖になるでしょうね
彼女の方から求めてくるようになるかも

快楽より心が満たされるかを重要視するため、イカせたいとか一緒に気持ちよくなりたいとかじゃなくって、愛おしいよって気持ちを意識するといいと思います

愛おしいと思う人には撫でたり抱きしめたり優しくしたりするでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!