アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子 今までに元彼が3人いますが、あまりきちんと付き合ったことがありません。
以下のような付き合いだったのですが、この3人は元彼に入ると思いますか?

1人目
グループデート2回、登下校2回、通話1回、LINEたまに、交際期間1年2ヶ月
2人目
グループデート1回、LINEは週2〜3くらい、通話なし、交際期間5ヶ月
3人目
デートなし、通話なし、LINEはほぼ毎日、交際期間3ヶ月

質問者からの補足コメント

  • 3人とも告白されて。しばらく考えてOKして付き合いました。
    2人は私が降って、1人は相手から振られました。
    一応お互い好きでした。

      補足日時:2022/03/29 00:02

A 回答 (6件)

付き合おうと宣言したりされたりした場合は


一応元カレになると思いますよ(^^)

ただ、誰かに質問された場合
「一応3人だけど、まともな付き合いはできてないと思う。」
みたいな感じで答えておけば
間違いないと思います。

今はコロナ渦でもありますし
中学生で積極的にデートする
カップルは多く無い気がしますから
あなたが充分な付き合いができなかったのは
仕方ない部分もあると思います。

3人目に関しては短期間で
デートもしなかったものの
毎日LINEでやりとりできていたなら
それなりに充実はしていたのではないかと思いました。
    • good
    • 0

高校生のうちは友達関係で十分だと思いますよ。


好きだから抱きたいは2流の男のセリフです。
あなたのお父さんに挨拶するのが先です。
恋人をつくるなら、まずあなたを自分より大事にしてくれる男を選びましょう。
男友達が多いやつがオススメです。
呪術廻戦0みて泣いてたりしたら、純愛のわかる誠実なやつです。
お勧めです。(笑)
    • good
    • 1

オジさんの頃の異性の友達が、いまの彼、彼女なんですね。


これだと、大学時代のオジさんは3人彼女がいたことになります。
みんなプラトニックな女友達ですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応3人ともお互い好きで告白されて付き合ったので、友達以上の気持ちはあったのですが、付き合った内容が友達レベルなんです。
なので、最近、元彼と言えるのか?と思い始めました笑

お礼日時:2022/03/29 00:23

単なる知り合い、友人レベルじゃん・・・(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達、知り合いとカウントしたいくらいです笑

お礼日時:2022/03/29 00:23

入ると思いますよ


ただ交際期間が短いですね。。
あなたから振っていれば全然問題ありませんが、

彼氏から振られていたら、「体目的にはちょうどいい女」と思われているかもしれないので気を付けてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!2人はわたしから振って、1人は振られました。
元彼の人数が増えていくのもなんか嫌なので、友達とカウントしたいくらいです笑

お礼日時:2022/03/29 00:25

付き合おう、と言うか言われるかして許可したなら元恋人だと思いますよ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりそうなるんですよね。

お礼日時:2022/03/29 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています