アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。以前にどうしたら彼女ができますか?という質問をさせていただきましたが、街コンやパーティーに行って、気になる人がいたらとにかく交際を申込みなさいと言われました。

しかし、イケメンではなく、40近いおっさんにつきまとわれたら気持ち悪いだけですよね。

A 回答 (23件中1~10件)

女性の平均年齢も高めな、そういう会はないんですか?

• 0
この回答へのお礼

結婚相談所で同年代の女性を紹介されますが、未経験であることを咎められふられます。あとシングルマザーが多いですね。

>結婚相談所で同年代の女性を紹介されますが、未経験であることを咎められふられます。

あとシングルマザーが多いですね。

咎められるのが本当なら、咎めるってのが意味分からないですね。
ただ今まで彼女がいたことがなかったのなら、シングルマザーはハードルが高いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

同年代は、会社の面接と一緒で未経験お断りな感じがしますね。経験を問われます。あからさまには、聞かれませんが。同年代くらいで相手を探してる人は、シングルマザーがほとんどってくらい多いですね。

すいません、初めて読んだので分かりません。

未経験って?何が?
    • 0
この回答へのお礼

つきあったことがないことです

>同年代は、会社の面接と一緒で未経験お断りな感じがしますね。

経験を問われます。あからさまには、聞かれませんが。同年代くらいで相手を探してる人は、シングルマザーがほとんどってくらい多いですね。

経験を聞かれるのは、普通ではないですか?
それがお断りの直接の原因になっていることは考えづらいと思います。
もし断られ続けているのでしたら、別の面と総合的に判断されたのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

引っ張っていってほしいという方が多いです。あと上手く話のキャッチボールが出来ないというのは、良く指摘されます。

イケメンとか年齢等ではなく、決め付け、諦め、努力不足の感じがします。

未経験はお断りのような感じがしますと書いていますが誰かに言われたの?

恋愛経験無いならお断りと。

貴方の思い込みでは無いでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

お見合いで会う、同年代の特にシングルマザーの方だと、経験者の方がいいというのは、聞きます。でもなかなかいないとのであなたと会ってみた。って感じです。

20歳でも

つきまとわられたら気持ち悪いでしょう

街コンやパーティーはそういう人が集まるのですから
つきまとわなければいのではないですか

もっと冷静に
    • 0
この回答へのお礼

つきまとうどころか近寄る勇気がないです。

> 40近いおっさんにつきまとわれたら気持ち悪いだけですよね。

そういう場に行けば、そうした年齢層の人が出てくることくらいは想定してるだろうし、仮に声かけた相手がそんな人いやだって思ってたら、その場で断られるだけです。もしそうなったら次へ。

経験豊富な人の方がいいって思う人もいれば、そんな遊んでる人なんてとんでもない、って思う人もいるでしょう。人間って色々いるし、同じ人でも時期をずらすと言ってることが変わってる場合だってあるから、結果が出ようが出まいがいろんな人に会ってみる方がいいです。こればっかりは理論・理屈でどうにかなる話じゃないんで、必勝法みたいなものはありません。ってか、打算なんて忘れてまず行動しないと進展どころか始まりもしません。

このままただのオッサンで終わるか、「あの人、見た目はぱっとしないけど付き合ってみたら掘り出し物だったわ!」って思われる人になれるかは貴方の動き次第ですよ。
    • 0

自分で参加してストーカーおっさんはやだなー

• 1
この回答へのお礼

嫌ですよね。なので下手な行動は、できないです

素人童貞?

経験豊富な女性からすると旨味がないですね。
結構貯金があるとか?
趣味は?あれば良いですが、
無趣味が最悪なので、何か始めるとか?何しろ話題がないと女性と付き合うのは大変です。
対策考えるしかないですね。
    • 1
この回答へのお礼

話題のなさには、いつも困ってます。昔は、ドライブが趣味でしたが、仕事にしてからは、プライベートでハンドルを握りたくなくなりました。休みが少なく毎日仕事でほぼトラックの中で生活してるので新しい趣味始めるのは、難しいですね。

>引っ張っていってほしいという方が多いです。

あと上手く話のキャッチボールが出来ないというのは、良く指摘されます。

「引っ張って欲しい」とはどういうことなのでしょうか。
39歳のあなたに釣り合うような女性なら立派な大人でしょうから、何から何まで引っ張って欲しいというのなら、ちょっと年齢にそぐわない人であるように思うのですが。

会話については、無口な女性であるなら、あまり問題にならないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃない人で楽につきあえる人がいいですね。自分も受身過ぎるのは、よくないと思ってますが。受身で頼りないとよくいわれます。