プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の女子です。

 私はよく「男子っぽい性格」だって言われます。
実際に、化粧品とかファッションに興味がなく、知識もほとんどありません。
男性アイドルの名前も10人も言えないくらいです。
親しい女子の友人がいない訳ではありませんが、学校以外で会うくらいの友人は居ません。
 私の趣味は、バイクに乗っていろいろな所に出かける事です。

 そんな私にも彼氏は居ます。
 彼氏は同じクラスのA君で、ある日、A君もバイクに乗る事が解ったので
私から声をかけた事がキッカケで、一緒にツーリングに行ったり下校してるうちに交際に至りました。
 でも、周りからゴチャゴチャ口を出されるのは嫌だったので、周りには隠れて交際していました。  
 しかし、A君が部活中にスマホで私の写真を見ていた所を、ほかの部員に見つかってしまって
私と交際していた事を白状させられてしまいました。
 その際にA君もからかわれて、私が先にも言ったような男子っぽい性格だからか
「あんな絶対にやらせてくれそうにない女の何が良いんだよ」って言われて
「やりたいから付き合っている訳じゃない」って答えてくれたのに
「本当か?本当にやりたくないのか?それでもお前は本当に男か?」ってまで言われて
「本当はやりたいけど、アイツは絶対そういうベタベタした事を嫌がるし嫌われたくないからそういう事はしない。
でも時々ムラムラしてしまってレイプしたくなる時はある。」
って答えてしまったそうです。
同じクラスで、A君と同じ部活の女子が
「本気で言ったとは思わないけど、A君が貴方の事をレイプしたいと言っていたから気をつけて」
って教えてくれました。
 A君も、その女子が部室に居たわけだし、喋った内容を私に漏れる事は解っているハズです。

 私もA君が本気で言ったとは思ってないのですが、もしも本気でそういう事を考えていたのだと思うと恐いです。
A君が私の事をそういう目で見ていたとはショックでした。

 本来なら、交際を続けていくうちにゆっくりとそういう仲になっていくのでしょうが
そういうベタベタした交際は私の性格では難しいです。
だからA君も「Hするとしたらレイプになる」と思ったのだと思います

 A君も私の事をすこし勘違いしているみたいな所もあって
A君は私の事を
「本当は男に生まれたかった。女に生まれた事を嫌がっている、女扱いされるのを嫌がっている」
って思っているみたいなんです。
でも私は「男に生まれたかった」と思った事は一度もないし
髪も伸ばしているしスカートを履くことも嫌じゃないし、女扱いされる事も嫌ではありません。
 でもA君に嫌われたくないし、矛盾していますがA君が私に持っているイメージを崩したくもありません。
 
 交際は続けたいのですが
A君は、「A君が私をレイプしようとしてる」事を私が知っている状態で交際を続けると
「しても良いんだ」と思ってしまって
ツーリング先や一緒に下校している時にそういう事をされたらと思うと悩んでしまいました。

 A君とは、今後どのようにして交際すれば良いのでしょうか?
長文な上に乱文で失礼しました。

A 回答 (4件)

A君は部員の挑発に乗る形でイキがってしまったと思います。


お前は本当に"男"か?と問われると男らしさを強調するためについつい馬鹿なことを言ってしまうものです。
当然、それを聞いていた女子はギョッとしたでしょうし、貴方もショックでしょう。
しかしレイプ云々は本心ではなく、ベタベタできない貴方に対する不満の現れと考えましょう。

そして貴方自身、今後はどのように交際をしたいのかをはっきりと彼に伝えるべきです。
貴方の年頃なら処女を守りたいという言葉が(嘘でも)1番説得力があります。

本当に貴方のことを大切に思っているのなら彼はそれで納得するはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交際してる事を打ち明けてしまったのも
私の写真を持っている事で「隠し撮り」「ストーカー」って煽られたからで
つい言ってしまったそうです。
こういう煽り方をされたら交際してる事も言ってしまいますよね。
 「本当に男か?」って煽られて、ついバカな事を言ってしまった事も理解はできてるつもりです。
でも、やっぱりレイプしたがってると知ったのはショックでした。
心の片隅にでもなければそういう発言はできないと思うんです。

 「ベタベタできない事に不満をもっている」と言われて
私も「そのなのかな?」って思いました。
 だから、私も彼氏に
「普通のカップルの彼女のようにベタベタされる事にも慣れていく事」
を約束しました。
 (処女を守るうんぬんの前にスキンシップ自体に抵抗があるんです…)
彼氏に対してだけそうなのではなく、全ての人に対してそうだとういう事を伝えて
それでも慣れていくように努力する約束をしました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:12

うまく伝えられませんがA君が持っているイメージ‼️を崩すと考えるのでは無く勘違いしているから正しいことを考えてあげると思えばいいと思います。


付き合い方を変えろとは言えませんが自分のことを分かってもらうのは必要不可欠です。
レイプについても、きちんと聞いた方がいいと思います。頑張って下さい❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いされてる所は正す必要はある事は感じています。
今回の事で、彼氏と話あったのですけど
私も勘違いしている所が多い事も解りました。

 「レイプしたい」と言った事もちゃんと謝ってくれたし
私に嫌われるような事はしないと約束してくれました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 17:59

貴女が其のような男性が好きであれば仕方が無いのでは?



ハッキリと言えば狂っています。

そのような男性とは幸せにはなれません。

しかし、貴女も狂っていて、快楽だけを求めるなら良いかも知れませんが泣くだけの様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の事は好きですが、無理やり関係をもたれるのは嫌です。
彼氏は理性の強い人だと信じてはいるのですが、少しだけ不安があるだけです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 17:56

今回他の人からその話を聞いてしまったこと、不安に思っていること、話してみるのがいいと思います。


好きな人にムラムラしない男はいないと思います。でも好きだからこそ実行に移さないのです。
今ここに書いた思いを伝えればA君もわかってくれると思うし、不用意な発言を詫びてくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏と早速話し合いました。
 まず、彼氏は謝ってくれたし
私と別れたくないから嫌われるような事はしないって約束してくれました。
 また、私の方も、考えてみたら彼女らしい事なんて何一つしてなかったし
彼氏が私と付き合ってくれてる事自体が不思議と言われてもしかたないので
 別れたくないし、彼氏に嫌われたくないから
普通のカップルのような彼女扱いされる事に慣れるように努力すると約束しました。
 健康な男子なら欲情する事は普通の事ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A