アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って5カ月の研修医2年目の27歳の彼氏がいます。彼とはマンションのラウンジパーティーで知り合いました。

出会ってから7日で真剣交際したいと申し込まれ、付き合ったのですが、この人大丈夫なのかなんだか不安です。
というのも、連絡は週1のみ、会えるのは1カ月〜1カ月半に1回、毎回平日夜から
彼の病院と寮がある駅に私が行く
誕生日何もなくてスルー
話し合いに応じてくれない
電話番号もメルアドも知らない
寮に入る時、先輩に見つからないようめっちゃコソコソしている(友達にも紹介ない)
最近よく既読無視される
突然0時近くに「今終わったよ。今から会えない?」とかLINEが来る
クリスマス会えないと思う

こんな感じで冷たいです。忙しいからゴメンと数日後に返事が返ってきてましたが、私に興味がない気がします。
私は彼が物凄くタイプで一目見て好きになってしまいました。

彼は研修医1年目に何股もしていたり、出会い系をやっていたりしていたそうですが、病院の女性には手を出さないらしいです(たまたま同じ病院のスタッフと私は知り合いで分かりました)
彼の住まいは独身者限定寮なので既婚や同棲はありません。

研修医ってこんなにセフレじゃなくて、一気に何人もの女性を彼女だと思い込ませて付き合ったり、出会い系までする時間が大量にあるんですか?
そして、やっぱり彼っておかしいですよね?

A 回答 (6件)

マンションのラウンジパーティ・・・ですか。


マンションの住人? セレブな友人との出会いでも夢見ちゃいました?
そういう場所での出会い系パーティもあるとか。

医者が彼のような男ばかりとは思いませんが、多いでしょうね。
忙しいのは、事実でしょう。
研修医でヒマな人なんていません。
クリスマスなんて99%無理でしょうけど、誕生日の1日なら、休みは取ろうと思えば取りますよ。
年中無休で働いているわけじゃないし、少なくとも前後で祝うことができます。
が、そんなことする気は100%ないのです。

結婚はいつかはしますよ。
上司の紹介で、医者か資産家の娘とするか、自分の家が医者の家系なら親が決めるでしょう。
職場の同僚なんて問題外です。
こじれた時に面倒です。

なので、女はよそで調達します。
マンションのパーティにくるような一応身元は安全でまともそうな女性がねらい目です。
真剣交際と言っておけば、7日もかけずに身体をひらいてくれます。
約束はできません。
縛られるの面倒だし、ダメになった時連絡しないといけないでしょう?
自分の身体が空いた時に、女の方からそそくさと会いに来てくれる。

ま、こんな関係をしていたら、女の方がイライラモヤモヤしますわね。
自分は「彼女」って思っているのだから。
それで、別れるというならそれでいいのです。
また、パーティに行き、別の女をゲットする。

タワーマンションのホムパ あたりが手ごろなナンパ場所なんです。

時間はないので、たまに行くだけ。
モテない男だと何回パーティに出たって、一人の女もゲットできませんが、彼は百発百中です。
あとは、自分の都合のいい時に呼びつければいいだけです。
風俗とかデリヘリはちょっと怖いじゃないですか。
なので、彼のような「ステイタスのある男」はしません。
既婚者であるとか、彼女持ちではないでしょう。
その点は、安心でしょう。

本気の彼女となら、自分の方から迎えに行き、いいお店を探して食事にきます。
独身寮によびつけ、こそこそ入らせるなんて失礼なことしません。
シティホテルに泊まるか、自分でマンション借りて住みます。
(相手が本物のお嬢様なら、結婚するまではそのようなことしないかも)
忙しいのは同じですが、なんとか時間を作ります。
そして、ちゃんと両親や友人に紹介し、職場の上司同僚も招いた盛大な結婚式をします。
健康な子を産んでくれて、ちゃんと育ててくれる教養をもった女性と結婚します。

そういうことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

そうですねね、でも百発百中ではありません。私は彼と寝てません。彼は価値が無いと感じたのでもう捨てます。皆さんありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 21:11

どういった病院にお勤めなのか知りませんけれど・・・。



忙しい病院は忙しいです(但し科にもよる)。救急車はバンバン来るし、外来患者もハンパ
ないし、研修医に限らず看護師などなど医療スタッフは多忙です。

そういった病院に勤めていれば、彼氏の忙しいという話もあながち嘘では無いかもしれま
せん。サラリーマンとは違いますね(黒企業は除くよ)。

>彼は研修医1年目に何股もしていたり、出会い系をやっていたりしていたそうですが、

これが全てを物語っているのでは?。貴女は複数いるであろう女性の1人に過ぎないのでは?。
もっとよい方を探された方が宜しいかと。まー、医者はオカシイ人も多いですから。
    • good
    • 8

医者の卵のあいだは特定の女性と真剣交際しない人多い。


医者になって年収が増えてからもっとゴージャスな人探す気でいるから。
    • good
    • 3

人によりますが、何人かの女性と遊んだりする人はいますね。


基本的に研修医は忙しくて暇はないと思いますが、要領がよかったり上手く時間を作る人もいます。寝る時間を削っても飲みに行く人もいますし。人それぞれですね。

貴女の情報からだけで見れば、彼は誠実なタイプではないと思います。
私の個人的意見では、釣った魚に餌をあげないタイプなのでこの先も苦労すると思います。
できれば、早めにもっと素敵な男性を見つけられた方がよいと思います。
医者だからといってみんなが良い人ではないです。
変わり者も多いです。よく見極められた方がよいです。
    • good
    • 2

追記。



>出会ってから7日で真剣交際したいと申し込まれ

これって、その7日間の間に何度もデートを重ねた結果、
真剣交際に発展したわけじゃなくて、
出会ってから7日後に交際を申し込まれたってことじゃないですか?
7日後じゃなくても、その7日間の間のデートはせいぜい1回とか。

それだったら、もう完全にアウトですよね。
あなたも超カンタンにセフレになってしまいましたね。
    • good
    • 1

まあどう考えてもおかしいですよね。



急に呼んでもオッケーな無料風俗嬢が何人もいるってことでしょうね。

連絡は週イチ、会うのは月イチというなら、メンテナンスも簡単です。
同時に軽く5人は平行できますね。
ガチのセフレを作るより、こういう「真剣交際を装ったセフレ」の方が作るの簡単ですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A