アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役女子高生に興味があるオジサンです


腕を組んでデートしたりキスしたり何とか合法的に交際したい

どなたか方法をご教示ください

私は49歳の独身男性で仕事は自動車関係のエンジニアをしています

質問者からの補足コメント

  • 街や駅で女子高生の制服を見るたびに手に入れたい欲望に駆られます。

    かわいい女子高生を見つけるたびに少しだけ後ろをついていきます。

    職場の近くに共学の高校があるので弓道部やテニス部や陸上部で頑張る女子高生を眺めて散歩したりしています。

    嗚呼、JKよ、愛おしい。。。

      補足日時:2022/02/04 01:53
  • 例え女子高生でも出会い系で売春するような尻軽に興味は無い

    普通の生活を送っていたような汚れなき女子高生がワタシ(オジサン)は大好きだ

    見た目や身体は未熟であれば尚更良い
    ただどうかカワイらしい上玉であれ

    嗚呼、JKよ、美しき蒼き蕾よ

      補足日時:2022/02/04 18:35
  • 女子高生の部活がコロナで自粛になり、オジサンは寂しい日々を送っている

    残されたチャンスは彼女らの登下校だけ

    寒い日々が続いているが、彼女らのスカートは相変わらず非常に短く、交差点で会話を盗み聞きしながら必死にチラ見

    嗚呼、JKよ、僕だけのモノになっておくれ

      補足日時:2022/02/07 12:41

A 回答 (8件)

実際に40代の方とネットで交際させて頂いているJKです。

合法だと言えるであろうデートをする方法を幾つか挙げます。
1番確実なのはその子の親の了承を得ることです!ただ…かなり難しいです…
2つ目は、キス等は無理でも、腕を組んで歩くだけならば違法ではありませんので、そのように超クリーンなデートをすることです!しかし、夜に連れ回す、デートに対価を支払うなどすると違法なのでご注意を。
3つ目は、18歳になった高校生とお付き合いすることです!これは地味におすすめです。成人したJKなら、ほぼ間違いなく法には触れないかと…

この3つくらいでしょうか… あとは、デートする子を探してるのであれば下心丸見えだと私たちJK(特に清純な子は尚更)は寄り付かないので、清潔感、大人の余裕を醸し出すのが超重要です!年上好きの需要は大いにあると思いますので、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます~

お礼日時:2022/02/05 20:24

48歳の女性とデートしたらどうですか


16歳3人と思えば楽しいよ
    • good
    • 1

まあ いやらしい話ですが・・・。



「 お金 」でしょうね。

それしかなくもないですが・・。(高い資質が必要)

手っ取り早く 確率の高いのは これかなぁ。

合法とか 順法意識が有るなら 最初から 考えない事。
    • good
    • 1

パパ活のパパにらなれば?

    • good
    • 0

フィリピンやベトナムなら可能かもです。


金次第。
    • good
    • 0

中国に行けば出来るかも!?

    • good
    • 0

そんな方法この国にはありません

    • good
    • 0

親御さんから交際の許可をもらえば大丈夫だと思います。


あなたよりも年下かもしれません。頑張って交渉を進めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A