プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の女子です。
初めて質問を投稿します(>_<)

先日渋谷で大学2年生の男性にナンパをされ
メールのやりとりをしていた結果、
付き合うことになりました。
でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき
単に体目当てで話かけてきたのではないかと
疑問に思っています。
彼以外に5~6回ほどナンパをされましたが
彼だけが例外だったわけではありません。
そこで【男性の方】に質問なのですが、
  ナンパをするということは単に体目当てなのですか?
  なぜナンパをするのでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

すみません、女性です。



何回もナンパされるなんて、きっと可愛い子なんでしょうね。
文章を読んでいると、体目当てだとしか思えません。少なくとも、あなたを大事にして尊重してる感ゼロだと感じました。

たぶんですが、あなたが思っている以上に、女子高生って、男性にとってはたまらなく魅力的であり、ブランドなんです。
私の周りの中年の男性で、エッチな画像を見るときは、女子高生物オンリーな人が何人もいます。それってマニアックではなく普通らしいです。たぶん彼らが70歳とかになっても女子高生に欲情するんだろうなぁ。

私から見ても、女子高生って、肌のトーンが明るくて、スタイルが良くて、大人になりたての若い女性、って感じで、特別な魅力があると思います。ただ、ほんとに短い間です。だから、大切にしてほしいです。

昔の話ですが、、私が大学生の時、男子で「高校の時、制服の女子高生と付き合えなかったから、今こそ手に入れてやる!」という人をいっぱい見ました。出会いがなくて、ほとんどうまくいってなかったけど(笑)

恋愛って失敗ばかりするものだけど、心から好きで、信頼できる人と付き合ってほしいな。
    • good
    • 3

はじめまして



いろんな意見あると思いますが、1 男の意見です。

俺は告白はしたこと有りますが、ナンパはありません。

たかが49年の経験上ですが、ナンパは99%体目当てです。(俺の中では100%と思っている)

告白 は何日、何年って貴女のことを見続け好きになっていき、一緒にいたい、一緒になりたい、取られたくないってことで。
もちろん、男の本能で子孫残す為の体目当てって事も含まれますが。

何故?ナンパする理由。 したいからです。
ナンパは、行き当たりばったりで、自分好みの女性見つけては手当たり次第声かけて(中にはヤった人数自慢する奴もいる)

残りの1%はナンパがキッカケで結婚した奴1人知っているので。・・・

簡単ですがこんな感じです。ちょびっと でも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

 あまり女性にモテない男性です。

過去にナンパをすることを考えたこともありますが、真剣に彼女を作るためでした(私の場合は、大学生以上の年齢の方を対象に考えていました)。ナンパ慣れをしている方に体目当ての方は多いと思いますが、そうでない男性もいることも知っていて欲しいと思います。
 ちなみにナンパに応じる女性は、基本的に短期間の肉体関係を望む女性が多いというイメージを持っています。私は地方在住者で東京に行く機会はほとんどありませんが、渋谷はナンパスポットというイメージもあります。
    • good
    • 2

したいだけなら付き合うとか関係なくそっちにもっていくと思うけど。

どうあれ女性が逆ナンするにしても外見で選んでするんだから付き合いたいと思ってナンパするにしてもしたいと思ってる人が多いんじゃない。

それと何故するのかは人によって違うだろうけど、結構外見重視な部分があるので好みな女性を探すにはナンパが確実なのでするかな。と言ってもあまり経験は無いです。
    • good
    • 0

 男は「遊びの女」と「本気の女」と気持ちが二つあります。

それをふたつとも実現するのは本人の技術と度胸によりますが、よほど自分がもてないという自信がない限り、一声かけてついてくる人は、他の人にもついて行くと考えられますので、「遊び」に分類します。大事な人は、きちんとしたプロセス=筋を求めて探します。
 思春期の男はとにかく経験したいと思います。思いました。その上で、つきあうすべを学んでから恥かかんようにして、万全の体制で「本気の女」に行きたいと考えます。そこまでの女は失礼ですが、踏み台となります。「ナンパされる女」は、その情報が入った時点で、私なら「本気の女」になり得ることはありません。噂にもお気をつけあれ。
    • good
    • 0

こんにちは。



25歳男です。

ある意味、出会いと考えても良いとは思いますけど、本音は体目的でしょうね。

大学生くらいのそれなりに自分に自信のある男っていうのは、女子高生は簡単に落とせるって思ってるもんなんですよ。(もちろん、付き合ってからは別。付き合うまでのことですね)
先に制服が懐かしいという回答がありますが、もちろん人によってはそれもあるでしょうけど、それよりも「簡単」だからなんですよ。

実際、大学の時って高校生は同世代の女性よりは、本当単純だったり(失礼)しましたから。単純というより、子供っていうのかな。(大学ん時も子供ですけどね)
変に背伸びしようとしている子なんて本当にたくさんいますし。
現に、相手は「年上、大学生、外見も悪くない」だと、質問者さんのように簡単に連絡先を教えちゃって、数日で付き合っちゃうような人もいるでしょ?

20代になってみたら分かると思いますが、質問者さんが20代になったら、いくら相手が良い男(外見)でも(例えば今の彼でも良いです)「ナンパ」されて連絡先を教えたり遊んだりってことは多分しませんよ。(もちろん一部の人は除いてくださいね)
そういうもんなんです。

金も高校生よりある、車だって運転できる、恋愛、人生経験も高校生より上、ライバル?である男子高校生はまだまだガキだと知ってる(自分もつい最近まで高校生だったんだから、みんな知ってるよね。)でも、まだまだ遊びたい盛り。

同世代狙うより、まだまだ子供の高校生を狙った方が確率が高いわけです。さらに、男は若い女性が好きな人は多いですからね。
逆に考えれば分かると思いますよ。
今、質問者さんは中学生の男の子と付き合ったら自分が主導権握れるだろうし、簡単に惚れさせること出来るだろうなって思いません?
色々経験積んでますしね。(もちろん人によります)
中学生に興味はないとかは考えないでくださいね。

もちろん、これから彼がどうなるかはもちろん分かりません。
ナンパだってあるい意味出会いなのですからね。
彼も本気で質問者さんのことを好きになることだって全然考えられます。

ただ、彼の最初の気持ちは上記に書いたことや他の方が仰っているようなことがほぼ正解でしょうね。

ナンパでの出会いは別に悪いことではないとは思うんです。
ただ、大学生と高校生などの場合、変に背伸びして彼に全て合わせてしまうと、それこそ後々辛い思いをするのは質問者さんです。
大人になって、なんであの時(高校生)に、あんな奴(大学生とか社会人)と付き合ったんだろう・・・・とか言ってる女性を何人か知ってますからね。同世代の男の子と高校生らしいデートしてた方が良かった。っていうのはよく聞きます。

思春期ですし、色々興味があって背伸びしたいのも分かります。
でも、ちゃんと自分の考えを持って付き合って、後悔しないように先のこともしっかりと考えて行動してください。
車に乗ってデートする。親にこそこそせずに、ラブホに行く。彼に全部奢ってもらう。そんなデートなんて、大人になってからでもたくさん出来ますよ。 

でも、失敗して学ぶこともたくさんありますからね。
自分の思うように行動してみてください。

あと、彼と真剣に付き合いたいと思っているのであれば、体を許すのは『最低』でも3ヶ月は待ってみてはどうですか?
完全に体目的だったら、3ヶ月以上は辛いと思うので。
それで彼の行動や態度を見てみましょう。
安易な考えですが、彼には結構効くと思いますよ。
    • good
    • 1

体目当ては多いかもしれません。

けど、その言葉に囚われ過ぎるのも気を付
けた方が良いと思います。

正常な恋愛や恋でも、好きだからこそセックスをしたいと思う気持ちは正常
な事です。あなたの基準ではどこからが体目的でどこからが愛なのですか?

体目的の言葉が先行し過ぎると、愛を確かめると言って女性はいろんな事を
要求し始めます。すると今度は男性側もいいように利用されているだけ?と
思うものなのです。

逆に女性側も男性がセックスに付き合ってくれないから別れるとか、相性が
良くないので容姿も性格もいいけど嫌だと言う人もいます。確かに妊娠した
りすると女性が苦労を背負う事になりますので慎重にすべき所もありますが
あまり特定のキーワードに囚われないようにする事をお薦めしますよ。
    • good
    • 1

ほかに目的があると思う?



あわよくば、ただでできる。

少なくとも、見て、多少は好みに声をかけてと無料サービス女を
期待して網張ってるだけでしょう。
ま、乗りやすそうな安い女にだけ声かけて、打率を誇る猛者もいます。

メークと、ファッションでわかる。
さらに、太めだとall okだとか。

自分が、いい女だからと錯覚するのも勝手ですが、男の現実が
女の錯覚を利用していることを忘れずにね。

ちゃんとの彼女(大切にしたい)、彼女にするような人は
ナンパで見つけたが人なれると思いますか?

安い売りしちゃだめ。

ちょっと前は、ナンパの声かけられただけで「モテル」と思うより、
侮辱された=やすい女と評価されたと
自己判断するのが本当でしたよ。

ゲームと割り切るならそれでもいいけど、スーフリ事件をわすれないようにね。

昔は女の子だったおばちゃんからの忠告です。
    • good
    • 2

高校生は男の子が最も女の子の身体に興味をもつ年代です。


何もかも違う異性に興味津々です。

なぜナンパをするかは、女性と付き合いたい一心です。
単に体目当てとは決め付けられませんが、
チャンスがあれば最後までいきたいとの思いを強く持っています。

くれぐれも男のペースで進まないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは30歳男です。

なんぱ経験ありです。

  ナンパをするということは単に体目当てなのですか?
    必ずそうとは限りません。
    一目ぼれで出たとこ勝負の人もいます。(私がそうです)

  なぜナンパをするのでしょうか?
     出会いがないからです。
     または、沢山の女性と性体験をもちたいからです。

>でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき
>単に体目当てで話かけてきたのではないかと
>疑問に思っています。

貴方の疑問は的中しています。
大学生の男が女子高生を彼女に出来たり
体を奪うことができたら勲章ものです。
なにかとエッチな話題に持ち込み
貴方にエッチ話題は普通なことだと
洗脳しているんです。
エッチに慣れた頃合を見計らって
強硬な手段にでそうですね。

この大学生とは付き合うのやめておいたほうが
身のためです。
おそらく、この大学生はナンパ慣れして、
H体験もそこそこでしょう。
貴方がもしHすることになれば、性病を
移されるか、妊娠もありえます。

性病は人体の粘膜を通して感染するので
フェラ、キスでも感染します。

信頼の置けない、身元が確実でないひととは
一線をおくのが貴方のためです。
こればかりは、自己防衛です。
お気をつけて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A