アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパされた事を報告してくる彼女がいます。付き合って2週間の彼女です。お互い大学生なのですが、私が最近勉強の方が忙しくて会えていません。連絡は取っているのですが最近になって「今日学祭でナンパされた笑」とか「水商売の勧誘されたんだけど笑」という連絡がきます。正直なんと返信していいのかわかりません。友達に聞いてみると「ヤキモチ焼いてほしいんだよ」と言っていました。そう言われたのですが私はヤキモチなどは焼きませんでした。男性の方はこの報告を受けてヤキモチ焼くのでしょうか?また報告された場合どのような返信をしますか?
そして女性の方にもお聞きしたいのですが、どういった心境でこのような報告をするのでしょうか?疑問に思いましたのでよろしければご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

妬いてほしーとかもなく、ただ嬉しいことを


報告したいだけの鈍感な子、ただ今日1日の出来事
として話してる天然な子、もちろん話を聞いて
妬いてほしい子、日も浅いようなので、
どれも可能性はありますよ?

普通に考えていれば、マイナスにしかならない
ことは分かることなので、それくらいは
聞き流してあげてください。
よくあることです。
    • good
    • 3

会えてなくて寂しいから構ってちゃん!か、嫉妬して欲しかったのではないですかね。



私ならそういう事は言いませんが、寂しかったら素直に寂しいと伝えたいです。
    • good
    • 0

モテる自慢してるだけ



でも水商売勧誘されるって身なりが安そう、男性関係にゆるそうとかの基準で声かけてるみたいなんで、恥ずかしい事なんですけどね。

いちいち言わなくていいよ、いい気しないよって言ってあげた方がいいです。

やきもち妬いてるか、モテる彼女でいいでしょって思ってますたぶん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A