アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない男性から、日帰り温泉に誘われたのですがこれって友達として見られてるのでしょうか?
その男性のことが好きで、私の方から毎回誘って2人で出かけたりするので、「次は誘ってほしい」と言うと温泉に誘われました。というのも、私が会話の中で「温泉に行きたい」言ってたからだと思います。
LINEでは友達みたいなノリなのですが、2人で会うたびに距離間が近くなり、「今日会うためにダイエットした」と言われドキドキしてしまいます。
しかし、ここ最近LINEが素っ気なくて返信時間も遅く、以前は日常報告などどうでもいいことを話したり数時間で返ってきたので彼の心境がよくわかりません。
ただ単に仲良くなって友達としか見てないから距離が近くなったのか、それとも気があるのでしょうか?(>_<)

A 回答 (5件)

あなたが自分に好意を抱いていることを知ると、男性は身体目的に変わりますよ。


そこは女性と男性の違いです。
セフレの人はさておき、
女性のほとんどの人は、好きな相手じゃないと身体の関係を持つことを嫌がりますが、
男性は、自分のことを、少しでも好きになってくれる人、好意を抱いている人、セフレ、関係なく、性欲の解消として、女性を抱くことが出来るからです。
そこをちゃんと理解して温泉へ行って下さいね。
温泉へ行って、何もしないということは、ないのかなと思いますので。
よく考えて行動して下さいね。
    • good
    • 1

好きバレしてるからヤれると踏まれてるんだと思います。


ヤらせたらセフレ止まりですよ。
    • good
    • 0

その温泉旅館で付き合う前に手出されたら遊びじゃないでしょうか、行ったらわかる

    • good
    • 0

恋愛の 駆け引きを知ってるだけです・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

逢いたいでしょ・・?

今までとは違う気持ちに なってる筈

・・・・・・・・・・・・・・・・

焦らす・・みたいな ものです
    • good
    • 0

「遊び友達」または「知り合い」という事だと感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!