プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接誘わない心理を教えてください。
連絡先を知ってるのに友達に頼むのはなんでです
男性が友達通して誘ってきました。
連絡先も持ってるのに

A 回答 (4件)

複数で遊びに行くから。


伝手で。
    • good
    • 1

好き過ぎると、顔もまともに見れません、


何も言えなくなります。

それだと良いですね。
    • good
    • 1

貴女と2人で出掛けるつもりで、それを友達伝いならばヘタレかな。

直接言う勇気がないからでしょう。

連絡先持ってても日頃からそれを使ってないのなら、突然それで誘うのは出来なかったのでしょうね
    • good
    • 2

好きで恥ずかしいからではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A