プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

気になる男性には食事やお出かけに誘いますか?誘われるのを待ちますか?

A 回答 (4件)

相手が誘うように仕向けます。

    • good
    • 1

正解かどうかは、その女性が決める事なので分かりませんが、連絡がないのなら、連絡がないのが答えではないでしょうか。


好意がある男性から誘われるとどの様な形でも嬉しいです(*^^*)逆に好意を持てない男性から誘われたらどのような形でもイマイチ乗り気にはなれないので、誘い方が問題ではない様に思います。
相手に行きたい所を尋ねるのなら、会いたい事を伝えて、どこか行きたい所あるか尋ねてみるのも良いと思います^ ^
    • good
    • 1

誘う時もあれば誘われるのを待つ時もあります。

状況や、人に応じて違うのでどちらが正しいかは決まってませんが、気になる女性がいるのなら、自分から積極的に誘いましょう!
誘われるのを待っている計算高い男は嫌われますよ。男らしくストレートに好意を示してくれる男性が女性は好きです^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前遊んだ時今度はそっちの行きたい所行こう!行きたい所あったら連絡して待ってるから、と言ったのですが、GW遊びたいなと思い、こっちの行きたい所あるんだけど行かない?と結局自分から誘ってしまいました。
正解だったのでしょうか?

お礼日時:2022/04/26 18:28

その状況にもよりますが、待ってしまう事の方が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています